DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/01 いつぶり? 曜日練
2004/11/30 ちょっと落ちつかないと…
2004/11/29 すでにせかせか…
2004/11/28 ちょいとぐうたら
2004/11/27 2つの道

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/01(土) 渋谷のマン喫から更新
 今日はほんとにひさしぶりに部活の練習に行った。グランドでの練習に行ったのは去年の11月以来かな。新入部員も例年くらいは入っていて、ホッと一安心。弓もひさびさにうった。2月末の合宿以来だね。アップの引き手のひじを高くしてもっと省エネで射とうというのを試してみた。春合宿であまりにひけなくて考えたのを実践してみた。感覚はかなりよかった。押し手の体力の問題でたいした本数は引けなかったけど、なんとか月例会には参加できるくらいの点数はでそう。もっと練習したいなって思った。マスターズリーグにも参戦したいなって思う。
 そのあと、高校の友達と飲んだ。正確にはまだ遊んでいる途中だ。陽一がバイトしていた居酒屋に性懲りもなく行って今日もサービスしてもらった。まぁうちらくらいしか客はいなかったが…そのあと高校の校舎を見に行って、今渋谷のマンガ喫茶で時間をつぶしている。う〜ん、読みマンガがたくさんありすぎる!何日でもいられそうな感じがする。とりあえず読みたかった「YAWARA!」を読書している。浦沢直樹だけでも読みたいのがたくさんある。明日は大事な試合だけど、勝ってくれることを祈って家で仕事しようかなって思う。あ〜やっぱり見に行きたいかな…体力が疑問だが。
 部活にいったり、高校の友達に会ったりしてとても楽しかった。例え今なにをしていようと昔と変わらない関係がここにはあるんだなってのを再認識した。変わらない過去の時間を共有した仲間としてこれからもこの関係を続けていきたいなって心から思った。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.