DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/01 いつぶり? 曜日練
2004/11/30 ちょっと落ちつかないと…
2004/11/29 すでにせかせか…
2004/11/28 ちょいとぐうたら
2004/11/27 2つの道

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/11(火) 仮名って考えるの意外に難しい
 午前中に高田馬場にある六月社ってところにお使いに行く。ここでは雑誌の閲覧、コピー、貸し出しなどを行っている。先輩が今度インタビューをするので、その参考資料を集めに行った。順調に資料を集め終わったのだが、コピー機が混んでいて思わぬところで足止めをくった。順番待ちをしている間、「ダ・カーボ」だっけな?新入社員の心得と題した記事を読んだ。そこには体力の限界を感じてから人間は2、3割はまだ頑張れるとか書いてあった。たしかにその通りだと思うけど、限界を越えるといつ倒れるかって感じになるよねって思った。でも全体的にはやる気を喚起してくれる内容だった。
 最近、少し考えた。朝30分早く起きよう。そうすれば、自転車をダラダラこいでもいいし、満員電車にかけこまなくてもすむ。昨日、今日と実行したがなかなかよい。長時間労働だけに、ゆったりとした時間を生活の中に作ることが重要なんだなって感じた。あ〜なんだか文章がおかしいな。眠いせいか、今週も明らかに仕事が土日に突っ込む勢い。み未体験の体力ゾーンに突入しそう…明日あさってでなんとか挽回しないとね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.