DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/01 いつぶり? 曜日練
2004/11/30 ちょっと落ちつかないと…
2004/11/29 すでにせかせか…
2004/11/28 ちょいとぐうたら
2004/11/27 2つの道

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/09(日) 喜びと喪失
 なんとしても行きたかった…今日のリーグ入れ替え戦。でも仕事が終わらなかった。なんとかギリギリで試合会場から撤収した時間には間に合うかもしれなかった。でも体が疲れて限界だった。帰りながらなんで無理して行かなかったのかって自分をすごく責めた。ずっと一緒にやってきた後輩の引退試合なのに。仕事と人生のバランスって…そんなことも考えた。疲れているときはマイナス思考に陥りやすい。もっと踏ん張らないと。そこらへん、もっともっと強くなりたい。今日いけなかった分、これからきっと返していくよ。
 今日も土屋君に車を出してもらって心霊スポットへ。かなり迷って迷惑をかけてしまった。試合に行きたかったからイライラしてたし。ほんと頭が上がらないですね。出発してすぐに雨も降ってきたし、ちょっと大変な一日でした。今日もドライブ自体は楽しかった。給料はいったらお礼します。写真は戸田公園でボートの練習をしていた大学生をとりました。
 部活の4年生、長い間おつかれさまでした。他の代より明らかに交わした言葉の数が多く、たくさんの思い出(悲しいことも含め…)が残ってます。そんなことを通して自分もすごく成長できました。すこし体を休めて、下の代のサポートをしてやってください。そして残りの学生生活を楽しんでください。まとまった時間を使って何かできるのは学生の時しかないと思うので。あと東雲もよろしくです。また射場で会いましょう。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.