DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/01 いつぶり? 曜日練
2004/11/30 ちょっと落ちつかないと…
2004/11/29 すでにせかせか…
2004/11/28 ちょいとぐうたら
2004/11/27 2つの道

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/10(木) 暑い〜
 あつ〜時間が足りない〜。う〜ん、朝から晩まで働いているのに時間が足りないなんて……今日も外回りが長かった。放浪すること5時間。ついつい電車で爆睡してしまった。やはり疲れているんだなと実感。
 部活の後輩から内定が出たとメールがあった。そういえば俺、去年12月まで就活してたな。時折いろんなところにキレながら。結局のところ、面接やなんかでなにかしらの嘘をついている自分が許せなかったんだと思う。今の会社はひとつも嘘をつかなかった、つく必要がなかった。今までやりたいと思ってきた仕事だったから、その情熱を伝えるだけでよかった。就活もやっぱり自分が満足したり納得したりすることが一番大切なんだと思う。不平不満ばかり言ってる人生じゃ、どうせ自分が一番イヤな思いをするんだし。その点で満足した内定だという話を聞いてホッと胸をなでおろした。
 今日は今まで行ったことのない駅に何個か降りた。ささいなことだが、好奇心を刺激される。写真は代々木公園駅付近。暗くてどこでも変わらんだろって感じの写真になってるけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.