DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/01 いつぶり? 曜日練
2004/11/30 ちょっと落ちつかないと…
2004/11/29 すでにせかせか…
2004/11/28 ちょいとぐうたら
2004/11/27 2つの道

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/12(土) 誕生日(書き込んだときは)
 予想通り起きられなかった……。目が覚めたら夕方になっていた。月例会に行くと言っていたのに、行けなくて本当に申し訳ないです。行くと言っていた方、どうもすいませんでした。この場を借りて謝ります。オオカミ少年にならないよう、今後は気をつけます。仕事上、先の予定はまったくたたないと考えてください。よろしくお願いします。
 で、夕方起きて、部屋の片付けや衣類の衣替えをしたりした。平日に少しでも時間があれば土日にまとまって時間を使うことができるんだろうけど、現状では厳しいな。
 と、夜になって梅ちゃん家へ。陽一、フッタちゃん、つると彼女、池さん、田口さんと飲む。ほとんど、相撲のゲームを見ていただけだったけど……。短い時間ながら楽しかった。今日から開幕のユーロの中継を見て、ポルトガルが負けたのを見届けて帰ってきた。そして誕生日を祝ってもらった。フッタちゃんケーキありがとう!おいしかった。日付が変わって6月13日でついに24歳になるのでした…。いや〜けっこう生きてきたんだなぁと正直、思った。支えてくれた人にしっかり感謝の気持ちをあらわして生きていかないとね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.