DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/01 いつぶり? 曜日練
2004/11/30 ちょっと落ちつかないと…
2004/11/29 すでにせかせか…
2004/11/28 ちょいとぐうたら
2004/11/27 2つの道

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/13(日) まさしく誕生日!
 昼くらいに起きて、ビデオ見たり、本の企画考えてたら、もう夜になってるじゃありませんか。月曜の午前3時半からフランスVSイングランドの試合があるので、早く寝ようと思っていたのだが……。しかし、これだけは見ないわけには行かない! というわけで今週は週の始めからきつそうだな。
 誕生日ということで夕飯は寿司の出前&姉が買って来たケーキだった。ひさしぶりに寿司を食べた。家族は魚介類が大好きなんだが、なぜか俺はあんまり好きではない……。が、今日は寿司のほかにちらし寿司も頼んで、そっちのほうはかなりおいしかった。
 今日はなぜだか知らないがカウンターが回りまくってますな。誕生日だし、めでたいこと続きってことですかね。今週こそ部活の練習に行きたいな〜(毎週、書いている気がするが…金曜が少し早く帰れればなんとか行けそうなんだけど)と思うが、ますますオオカミ少年への道まっしぐらですな……。あくまで週の始めの書き込みは願望ってことで、お願いしますです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.