DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/01 いつぶり? 曜日練
2004/11/30 ちょっと落ちつかないと…
2004/11/29 すでにせかせか…
2004/11/28 ちょいとぐうたら
2004/11/27 2つの道

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/22(火) とんどん
 今日もバタバタ仕事をしていて、帰るときに夕飯を食べた。ここ最近3日に2日は豚丼を食べている気がする。会社の側には松屋、なか卯、吉野家があってにわかに牛……ではなく豚丼激戦区だ。お昼には毎日、行列ができている。
 なぜ豚丼を食べるかと言えば、ただ単に米を食べないとご飯を食べた気にならないからである。ご飯が食べられて安ければ豚だろうと牛だろうと構わない。会社の周りには飲み屋と中華料理屋しかないし。
 とは言え、正直、豚丼にかなりはまっている。おそらく牛丼が普通の値段で復活しても食べ続ける気がする。特に松屋が甘い味付けで豚にあっていておいしいと思う。今日ひさびさに吉野家で食べたが、やはりごぼうが入っているのは微妙だと思う。まぁ個人の好みだから人それぞれなんだろうけど……。なか卯ではまだ豚丼、食べたことないから今度、食べてみようかなと思っている。
 これからますます暑くなってくるだろうし、米が食べたいと思う気持ちはなくならないだろうから、当分、豚丼の日々が続くんだろうな。ちなみに昼は母に弁当、作ってもらってしっかり米を食べてます。おかずもたくさん入ってるし、かなり感謝しています。一人暮らし(いつするんだかわからんが……)までのわがままですな。今日は写真が撮れず、残念。続けたかったんだけどなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.