DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/01 いつぶり? 曜日練
2004/11/30 ちょっと落ちつかないと…
2004/11/29 すでにせかせか…
2004/11/28 ちょいとぐうたら
2004/11/27 2つの道

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/23(水) 妄想旅行
 かなりバタバタしながら仕事を終えて、松屋で豚丼をかきこんで帰ってきた。今週はまさに自衛隊漬けの毎日だ(自衛隊の本を制作中なのだ)時間が全然、足りなくて困る。明日までになんとかしないと。
 今日は昼にほんの少しネットサーフィン。妄想の世界で繰り広げられた九州旅行を具現化しようとした。う〜ん、車で九州に行くとなるとどれくらいかかるんだ。しかも、旅行にいくならお盆か年末くらいしかないだろうし、めちゃめちゃ混んでるだろうなぁ。だらだら走って九州へみたいな安易な考えをしていたんだが、いったいそんな時間どこにあるんだか……。
 北は卒業旅行や修学旅行で多少行ったことあるが、西は田舎がある兵庫より先に行ったことがない。半年くらい前から、なぜだか九州に行きたくなった。博多の屋台と長崎の風景が見たい、あとは温泉とかかな。海も東京で見るものとはまた違うだろうし。広島も立ち寄ってみたいなとも思う。原爆ドームに一度は行ってみたい。と、なると行き3日、帰り2日だな。とか考えるが、よくよく考えると金がない。また、そのオチか……。少し貯めるか競馬でひと勝負しますか。う〜ん、たまにはどっか行きたいな〜。
 まぁ飛行機で九州、行ってレンタカーで2泊が妥当かな。冬は青春18切符でひたすら北を目指してみようかな。なんて、考えてる暇があったら寝たほうがいいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.