DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/01 いつぶり? 曜日練
2004/11/30 ちょっと落ちつかないと…
2004/11/29 すでにせかせか…
2004/11/28 ちょいとぐうたら
2004/11/27 2つの道

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/25(金) あついっすね〜
 ひぃ〜怒濤の一週間だった。(まだ終わってないが……)疲れてる時間もないくらいだった。やっと落ち着いた。というか、ひと休みしてるだけだが。
 明日も仕事の予定だったが、明日、会う人の予定次第でなくなるかもしれないので、朝になってみないとわからない。まだ緊張状態を保っておかないと。
 疲れたが朝3時45分からのユーロはなんとしてでも見なければ。フランスが優勝すると信じているので、ジダンの有終の美を見れるだけ見ておきたい。勝ち進めば民放でもあと2試合、見られるはずだし。
 昨日、座談会に参加して俺はどんなチームが好きなんだろうと考えだ。ジュビロ、アーセナル、フランス。共通するのは全部きれいなサッカー、パスをつないで相手をくずしての得点を狙っているチームだとわかった。カズがイタリアから帰ってきたあたりのウェルディも好きだったし。という訳でフランスを応援するのだが、果たして起きていられるのだろうか……。
 今日はめずらしく花なぞ撮ってみました。急いで、てきと〜に撮った割にはなかなかよい出来ですな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.