DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/01 いつぶり? 曜日練
2004/11/30 ちょっと落ちつかないと…
2004/11/29 すでにせかせか…
2004/11/28 ちょいとぐうたら
2004/11/27 2つの道

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/29(火) ついに出ました!
 4月後半から取材をしていた「怨霊地図」がでました。昨日からの発売でコンビ二でも、扱っています。サンクスとスリーエフは入っていることを確認して帰ってきました。
 と宣伝ばかりしてしまった……。帰りの電車で怖い本を楽しそうに読みながら帰ってきました。写真は半分以上は俺が撮りに行きました。文章は3分の1くらいかな。もとになるものを書いて、先輩がアレンジしました。なので、完成したものを見たのが、今日だったのでかなり興奮してハイテンションになってしまった。
 取材の段階でしか関わってないので、大きな力にはまだなれていないけど、こうして本が出ると、やっぱりすごく嬉しいね。今日はかなり文章ぐちゃぐちゃだけど許してくださいな。そして、買ってくれとは言わないけど、あと数日はコンビ二にもあると思うので、立ち読みでもしてください。表紙や中身はちょっと恐いけど、文章は怖いなかにも、ユーモアが入っていてとても楽しいです。って作ったからそう感じるだけなのかな……。まぁ、お〜これはあいつが関わった本なのかぁって程度に見てください。コンビニで扱われる本に関われることも少ないしね。よろしくです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.