DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/01 いつぶり? 曜日練
2004/11/30 ちょっと落ちつかないと…
2004/11/29 すでにせかせか…
2004/11/28 ちょいとぐうたら
2004/11/27 2つの道

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/09(水) 仕事が進まない〜
 今日はデザイナーさんのところにできたものを取りに行ったりする仕事が多く、腰を据えて仕事をする時間があまりなかった。だからと言って進まない言い訳にはならないと思う。頭はいつでもフル回転できるから。
 会社でスポーツ新聞(会社はかなり多くの種類の新聞をとっているので、新聞大好きの俺にはかなり嬉しい)を読んでいたら、プロレスリング・ノアの東京ドームの対戦カードが発表されていた。「おぉぅ、こりゃすごい」小橋、秋山、三沢、武藤に加えて高山もでてタイトル戦も山ほど。これは行くしかないなと即決。とは言え仕事次第で行けるかわからんが、まぁその時、考えるってことで。すでに陽一はチケットを買ったらしく、ひさびさの同時観戦になる。すでに一番安い席は完売していたから仕方なく次に安い席になりそう。
 格闘技の試合は一番前と一番後ろから席が売れていく。前はリングか見えるから、うしろはハナからビジョンで見るつもりで、少しでも安く雰囲気を味わおうという魂胆だ。真ん中に座ってもリングは見えないし画面も見るのもばからしいといったことになることが多い。超満員と発表されていても真ん中あたりは空席が目立つことがよくある。
 写真は国会議事堂の近くのビルを撮ったもの。心霊スポットの取材で歩き回ったおかげで首相官邸の辺りの地理に詳しくなったのが、ちと微妙な感じですわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.