DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/01 いつぶり? 曜日練
2004/11/30 ちょっと落ちつかないと…
2004/11/29 すでにせかせか…
2004/11/28 ちょいとぐうたら
2004/11/27 2つの道

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/10(土) 純プロレス最高!
 う〜ん、今週も朝になってしまった。昨日はプロレスを観戦した。NOAH初の東京ドーム大会だ。いや〜楽しかった。ドームはホントの超満員。見渡す限り、ひとひとひと。実はノアを見に行くのは初めて。ヒールもいないし、クリーンファイト、お客さんの拍手や歓声も温かい。女性客がかなりの割合を占めるというのもうなずける。
 まず、驚きを与えてくれたのがリッキー。華麗な技に思わず目を見開いた。それから、やっぱり丸藤だろう。身のこなしがすばらしかった!相手役のカシンも心憎い技を繰り出し楽しませてくれた。そしてやっぱり武藤敬司、武藤と三沢の登場シーンは大げさではなく大歓声でドームが揺れていた。意外に太陽ケアが一番目立っていたが……。次はぜひシングルの対戦が見たい。最後は小橋対秋山。ドームのトリを飾るのにふさわしい闘いを見せてもらった。最近、プライドをスカパーで見ることが多いが、やっぱり生はすげ〜な〜と思わされた。
 帰りにドーム周辺のあまりの混雑に少し空くまで待っていたら、なんと偶然車で帰る小橋にバッタリ。自ら運転しながらもファンの声援に応える姿に、すごい回復力だなぁと感心してしまった。
 で、なぜだか朝までファミレスでしゃべって帰宅。起きたらとりあえす仕事、進めないとな〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.