DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/01 いつぶり? 曜日練
2004/11/30 ちょっと落ちつかないと…
2004/11/29 すでにせかせか…
2004/11/28 ちょいとぐうたら
2004/11/27 2つの道

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/17(土) No Friend, No Life
 今週の土曜も朝が来た。しかし、映画館から出てきた僕は、今という瞬間にとてつもなく大きい充実と幸福を感じていた……。
 今日は土屋くんとドライブ。当初、山梨の温泉に行く予定だったが、仕事の関係もあってまずは陸上自衛隊朝霞駐屯地へ。カタログでしか見たことがなかった戦車を目の当たりにして、おおはしゃぎした。その後、勢いで九十九里浜へ移動。近くの露天風呂に入るが、サーファーだらけでサークルで合宿に行ったような気分になった。
 それから吉祥寺に戻ってきて牛角で飲み食いした。仕事の話から家族の話まで、自分のキャパシティの限界を越えるくらい、とにかく話した。その後、酔った勢いで街を徘徊。が、土屋くんは体力の限界でここで帰宅。お疲れのところのドライブだったから仕方ないね。
 で、そのあと一人で「スパイダーマン2」を観賞。ナイト料金1300円とガラガラのためひとり1列くらい使って座れたので、かなりお得な感じだった。今までアクション映画はほとんど見たことがなかったが、スカってしていい気分になった。
 小学校入学と同時に東京にやってきた俺は周りに知っている人がいなかった。そんな環境からか、きっと今まで、心の片隅に壁を作って生きてきた。が、その壁が今日なくなった……。この人とはきっと死ぬまで関係が続く。そう思った。そして、吉祥寺の朝焼けののなか、胸の鼓動の高なりにそっと耳を傾けていた……。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.