DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/01 いつぶり? 曜日練
2004/11/30 ちょっと落ちつかないと…
2004/11/29 すでにせかせか…
2004/11/28 ちょいとぐうたら
2004/11/27 2つの道

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/03(土) 深夜のお台場冒険王
 いや〜ひさびさにバカなことしたなぁ。でも、すっごく楽しかった。まだまだ若いんだなって感じた。今日は夕方から部活の前期練習の打ち上げ(七夕コンパ)に参加した。現役は元気があってよかった。もっと多くの人と話したかったけど、まぁそれはまた今度にとっておこう。
 そのあと同期の男子4人と後輩2人で飲みに行く。105円のサワーが出る店。なぜか宇治金時で大盛り上がり。サワーは相変わらずマズかったが、安くすんで楽しかったのでよし。
 終電で帰ろうとしたら、なぜだか「海が見たい!」そして「レインボーブリッジを封鎖しよう」というよくわからない話し合いになり急遽、レインボーブリッジを目指すことに。当初は歩いて渡ろうと意気込んでいたが、夜は遊歩道が閉まっていてあえなく玉砕。結局、タクシーで海を渡った。タクシーの運転手さんに4人乗りなのに、無理やり5人乗せてくれて、とてもありがたかった。お台場について海岸を散策。お台場は何回か言ったことがあったが、海岸に行ったのは初めてだった。海の向こうにビルが見えるのは、どうなんだって思ったが、それもまぁありなのかとも思った。
 そのあと、カフェでくだらない話や部活のホームページの話をして、ゆりかもめで帰ってきた。勢いのみでツっ走ったけど、かなり楽しかった。まだまだこんな風に遊べるんだな〜と感じた。ゆりかもめも初めて乗った。お台場は家から見えているくらい近いので、近くに行ったことはよくあった。で、ゆりかもめに乗ってみて、位置関係がかなりわかった。点が線でつながったような感じがした。
 って朝になっちゃった。今日は試合を見に行く約束をしたので、少し寝て出発しないと。頑張って起きるぞ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.