DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/01 いつぶり? 曜日練
2004/11/30 ちょっと落ちつかないと…
2004/11/29 すでにせかせか…
2004/11/28 ちょいとぐうたら
2004/11/27 2つの道

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/04(日) 1年ぶりの参戦
 あ〜ひさしぶりに深酒しましたわ。今日も楽しかった。朝、寝て3時間ほどで気合いの起床。しかし、試合会場の明治学院大学に着いた頃にはすでに、30Mの真ん中あたりだった……。う〜ん、もうちょっと早く来られればなぁと思った。まぁ、試合の様子が少しでも見られたのでよかった。
 法政大学のの元主将、4年生、OBの方と帰ったのだが、なぜか駅まで歩こうと、冒険を決行。途中で発見したジェラート屋でアイスを食べた。これがなかなかおいしかった。結局、暑い中30分ほど歩いて駅まで到着。地図も見ず、人に道を聞かず、ひたすら歩いた。なんかだちょっと楽しかった。
 そのあと法政の飲み会に飛び入り参加。そういえば去年の6月にも2年生戦のあとに飛び入り参加したなぁ。ということは1年ぶりか……。とはいえ知っている顔もたくさんいるし、とっても楽しかった。バカ笑いしすぎて、何度も店員さんに注意されました……。部活って厳しくやらなきゃならない面もあるけど、こういう楽しい場もなきゃね。と、感じて学生っていいな〜と帰りながら思った。
 夏の個人選手権大会も今年はお盆にやるみたいで、また行って楽しもうかなと考えてしまいました。試合は当分、見られないな〜と思っていたので、ちょっと嬉しい誤算でしたね。と言ってる間にもう夜中だ。ちょっと仕事して寝よう。かなり眠い。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.