DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/01 いつぶり? 曜日練
2004/11/30 ちょっと落ちつかないと…
2004/11/29 すでにせかせか…
2004/11/28 ちょいとぐうたら
2004/11/27 2つの道

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/01(日) サッカーウィークでした
 いや〜ひさびさにフラフラだ。バルサと鹿島の試合を国立で見た後、会社の人と高田馬場で飲んだ。サッカー話で盛り上がって、すごく楽しかった。が、終電プラス土日は深夜バスがでないのでタクシーで帰宅。高いなぁ……。
 今日、試合を見に行く時にバスで駅まで行ったのだが、やはり時間がかかる。金はかかるが行きはモノレール、帰りは深夜バスが妥当なところか。
 バルサVS鹿島戦。国立も満員。いや〜まさにサッカーバブルですな。試合は2軍の鹿島が一方的に攻められる展開。やられたい放題だった。終盤は戦意喪失してるくらいだったし。バルサは本気で来たと言ってるだけあって、すばらしいサッカーをしていた。フォワードからディフェンスまでコンパクトにまとめられて
いて、鹿島はパスの出しどころもなかった。攻めもダイレクトバスを多用してのサイド攻撃がすばらかった。これにオリンピック代表で来日していなかったサビオラと怪我で欠場したデコが加わるのか……、今年はかなり期待できそうだね。ロナウジーニョも期待通りの活躍で観客をわかせていた。う〜ん、スペインリーグがかなり見たくなった。WOWWOW入ろうかなぁ。
 というわけで写真は前に行った銀座の写真。明日、起きれるかなぁ〜というか今週が不安でたまらない……。なんとかなるさ。どうでもいいが、タクシーから降りたら、後ろで停まったタクシーからカサボウが降りてきた。ちょっとビックリ。大井どんたくにいった後にカラオケに行っていたそうだ。今からバイクで家に帰るんだとか。同じ境遇の人もいるんだな、と偶然も少し嬉しくなってしまった。という訳で寝よう。
 誰だかわからないけど、「VOTE」の国内旅行「ひとりだけどね……」に思わず、せつね〜!とツッコんでしまった。でも、俺も冬にはひとり旅したいなぁ。京都、大阪、兵庫、広島、九州……。1週間くらい放浪したいな。まぁ先のことはなんにもわからんがね。それとやっぱりヨーロッパにサッカー見に行きたい!と想いを再確認した。それは来年の冬とかかなぁ。アンリが全盛期のうちに見たいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.