DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/01 いつぶり? 曜日練
2004/11/30 ちょっと落ちつかないと…
2004/11/29 すでにせかせか…
2004/11/28 ちょいとぐうたら
2004/11/27 2つの道

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/10(火) 同期と飲んだ
 ちょっと酔っぱらい。グチを言う同期。グチを言いたくても何も頭に浮かばない自分。たぶん自分の方が変わってる、自分の方がマイノリティ。
 田舎で家族と離れて育てられた。小学校入学とともに上京。家族と初めて対面。うちとれられるはずがない。今でもそうかも……。
 おそらく、問題が起これば自分の能力不足を理由に解決。他人は自分より才能にあふれてる。だから、自分は努力するしかない。人の見てないところで。それが自分の成長。それが自分の自信。だから他人への不満なんて起こるはずもない。
 ある意味すばらしく、ある意味かなしい存在。ココロヒラク?ヒライタコトルノカ?ワカラナイ。
 でも、それが自分。変えるも変えないも自分次第。

 と酔っ払って、意味のわからないこと書いてますね。あっ、そうそう「VOTE」にクリックしてくれた方、ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。てなわけで、明日が仕事しに会社へ。ちょっと家ではダラけて終わらない量かなと思って、会社へ行く。おそらく誰もいないだろうけど……。でも、もっといい仕事したい、いい企画出したいって思う。仕事、というより自分のプライドとの闘いって感じ。前回よりいいものをという想いに後押しされている。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.