DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/01 いつぶり? 曜日練
2004/11/30 ちょっと落ちつかないと…
2004/11/29 すでにせかせか…
2004/11/28 ちょいとぐうたら
2004/11/27 2つの道

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/11(水) おぉ〜日本勝った〜
前半押しまくってたからな〜そこで決めときゃもっと楽だったんだろうけど。でも、勝ってよかった。大谷うめ〜な。女子サッカーオリンピック初勝利おめでとう! 明日は男子も続いてほしいですね。
 そういえば「VOTE」コメントも書き込まれてましたね。どうもありがとうございます。しかも、なかなかうまいコメントでビックリしました。何人か候補者が頭に浮かびましたが。もしかしたら全然違う人かもしれないね。コメントあったほうが、おもしろいので短くてもいいので、これからもぜひお願いします。
 今日は休みだったが、会社で仕事。他に誰もいなかったので、CDを流しながら仕事をした。聴いたのはこの前発売されたヤイコのベストアルバム。仕事の関係で会社にあって、いらないとのことなのでもらった。そういえばヤイコの曲はほとんど全部聞いてるな。大学でコンビ二バイトをはじめた時に深夜よく流れていたから、聞くとそのときのことを思い出す。セカンドアルバムがすごくよくてライブに行こうかなと思ったんだけど、たしか忙しかったのか何かで行かなかったな。今度、機会があれば一度行ってみたい。
 仕事を気合で進めたので、やっと休みモードに突入することができた。もう4日しかないのか。まぁあるだけいいとするしかないね。明日は部活の試合を見学に。あさってから1泊2日で温泉に。その次の日はプライド見て、その合い間にオリンピック見たらすぐに休み終わるな……。まぁなかなか充実していてよい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.