DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/01 いつぶり? 曜日練
2004/11/30 ちょっと落ちつかないと…
2004/11/29 すでにせかせか…
2004/11/28 ちょいとぐうたら
2004/11/27 2つの道

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/12(木) 試合観戦
 今日は部活の個人選手権試合の応援をしに駒沢へ行った。ついてすぐにビックリしたのが、3つ上の主将と副将の方がいたこと。現役の礼儀やその他のいたらなさを危惧していたので、一瞬にして冷や汗がどっとでた。
 昼頃に着いたので午前の競技は終わっていたが、何人か予選を通れそうとの知らせを受けた。これにはホッとひと安心。誰も通らないんじゃないかと思っていたところもあったので、正直嬉しかった。
 競技はほとんど見ず、久しぶりに会った六大委員の人たちとおしゃべりをしていた。う〜ん、選手にはお盆開催がつらい人もいるだろうけど、今年はこの期間でほんとによかったと思う。おそらく、見に行く野最後だろうし。
 試合が終わったあと、六大のメンバーで飲みに。ひさびさに楽しい飲みだった。飲み過ぎて少し暴言を吐いた気もしたが……。まぁ寝れば忘れるよ。ぜひまた、飲みたいと思った。こんなことなら毎年この時期に個選でもいいなぁなんて都合のいいこと思ったりもする。次は年末になるかなぁ。それでもいいや、飲みたいね。
 と深夜バスで帰宅も、よく考えてみたら明日から旅行に行くんだった。まだ旅館予約してないや。急いでやって、オリンピックの男子サッカーを見よう。そのあとは旅行だ。パソコンは持っていかないつもりなので、日記の更新はあさってになるかな。まぁ楽しんできますわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.