DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/01 いつぶり? 曜日練
2004/11/30 ちょっと落ちつかないと…
2004/11/29 すでにせかせか…
2004/11/28 ちょいとぐうたら
2004/11/27 2つの道

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/16(月) 休み明け
 今日は通勤電車がかなり空いていた。そういえば通常、今日がお盆休みなんだね。ということは明日かあさってからはまた平常の混み具合に戻るんだろうな……。
 今朝、北嶋の金に思わず絶叫! そのあとサッカーを見るも前半で3失点にまぶたが重くなって寝た。こういう時こそ、しっかり観戦、しっかり応援しなくちゃなって思うのだが……。しかし、ジラルディーノは早いし、うまかった。イタリアのゴールは奇跡的なものもあったが、サイドからのクロスに象徴されるようにパスの精度が高かった。悔しいけどもレベルが違う面もあったね。今日もまだ体力が残っているので、バリバリ応援しますわ。
 今日の仕事は、まんが家さんからのネーム(マンガの骨組みをを雑に書いたもの)が送られてくるのを待つこと。しかし、予想通り届かないまんが家もいる。しかたなく催促の電話をかける。そう「先生、どうですか?」ってよくマンガで描かれるアレだ。薄々感じていたが、まさかやることになるとは……。マンガを作るのは、交渉、粘り、譲歩などいろいろ学ぶことが多いなぁと感じる。
 写真は下田港にいた鳥。魚と貝を食べていた。近づいても、微動だにしなかったから、きっとかなりおなかが空いていたんだろうな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.