DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/01 いつぶり? 曜日練
2004/11/30 ちょっと落ちつかないと…
2004/11/29 すでにせかせか…
2004/11/28 ちょいとぐうたら
2004/11/27 2つの道

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/19(木) 山本博が銀だ〜
 お〜すげ〜銀だ〜仕事している場合じゃなかったね。すごいすごい、おめでとうございます! ちなみに「VOTE」にアーチェリーを入れなかったのは、きっと誰かが「その他」に書き込んでくれるだろうという希望をこめたからなのでした。
 今週は毎日、遅かったから早かった気がする。まだ終わってないけど……。よく考えてみたら、家のドアを8時に出て帰るのが1時。となると残り7時間、朝の用意と夜の風呂で1時間ずつとられると、あと5時間か。どおりで眠いわけだ。
 今日はホームシアターの取材に行った。いや〜すごかった。こんなの家にあったら、テレビから離れられなくなるね、確実に。まったく興味がなかったのに、気がつくとお金の計算をしている自分がいたよ。テレビはでかいの買うといくらかかって……みたいな。いつになるかわからないけど、一人暮らし妄想はかなり楽しい。もし宝くじが当たったら、すぐにでていくね。プラズマとホームシアターを買って。
 取材のあと本の企画作り。お笑い芸人を紙面でとりあげて、楽しいページを作ろうというもの。う〜ん、紙面じゃな……とつい思ってしまう。ここが頑張りどき、ひらめきどきなんだろうな。
 写真は、まだひっぱるのかって感じで下田港。離れ小島で釣りをするオジサン。いったいどうやっていったんだか。ここ3日(明日も)外で取材。やはり僕にはおてんとさまがついているみたいね……。スーツが塩ふくよ……。すでにふいてるがね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.