DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/01 いつぶり? 曜日練
2004/11/30 ちょっと落ちつかないと…
2004/11/29 すでにせかせか…
2004/11/28 ちょいとぐうたら
2004/11/27 2つの道

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/26(木) オリンピックももうすぐ終わりか〜
 めでたく3時間睡眠で目覚めて会社へ。なんとか朝10時までの締め切りに間にあった。目をつぶれば寝られるほど疲れてるのに、気合いで起きられる。だから、そういうのが重なっていくと倒れるんだろうな……。疲れたから起きれないってのの方が、体の悲鳴に正直で、ある意味いいのかなって思ったりもする。
 おそらく、というより確実に今週も土日が仕事だ。盆明け3週間休みなしで働くことになりそう。そのうちバッタリいきそうな気もするが。少しは慣れてきたのかなぁ。どことなく、なんとかなりそうな気もする。
 こんな生活なんで、ちょっと壊れ気味でなんでもよくなってきた……。普段は保守的な性格なので、毎日最低6時間寝たいとか計算してしまう。でも1時間とかの日もあると、少しでも寝られる時間があればいいやって思ってくる。基準が寝られればいいとってところまで、下がってるからなんだろうね。
 そんな感じなので、3週間後の部活の合宿に日曜行って月曜の早朝に帰ってきて、そのまま会社行こうかなって思ってきてしまう。冷静になれば、たいして寝れないし疲れるだろうから、となるのだろうけど今の生活から考えれば、むしろ楽な方なのでそういう選択が浮かんでしまう。 ま、まぁとりあえず今日は寝るとするか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.