DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/01 いつぶり? 曜日練
2004/11/30 ちょっと落ちつかないと…
2004/11/29 すでにせかせか…
2004/11/28 ちょいとぐうたら
2004/11/27 2つの道

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/06(金) 自分に乾杯!
 ふ〜バス停で「小麦」とベビースターラーメンおつまみ(ピーナッツが入ってるやつ)で乾杯した。「小麦」うめ〜真面目に小踊りする勢いだな。実際してる人もいるし……。さすがキリン! ひさしぶりにお酒を飲んだ気がする。とは言っても特に何かがあったわけではない。今週もよく頑張ったってことで……。
 今日はまんが家さんと打ち合わせ。よく考えてみると担当する5人は全員、女の人だ。今日、会ったふたりはとても楽しく話すことができてよかった。このままスムーズに作業が進んでくれるといいんだけど……。
 知らない世界の話を聞けたこと、新しいコネクションができたことがなぜかとても嬉しかった。こういうことの積み重ねでもっともっといい仕事ができるようになるんだろうなって思う。
 来週は月火と仕事のあと休み。なので、すでに休みモードに突入してしまってます。しかし、それまでに企画をたくさん出さないと。ひとつは若手お笑い芸人を使った企画なのだが、最近誰が人気なのかまったく知らない……。週末で勉強しないとね。それから、雑誌の読者ページの企画。う〜ん、これも難しそう。明日、本屋に行ってネタを仕入れてこよう。 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.