DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/01 いつぶり? 曜日練
2004/11/30 ちょっと落ちつかないと…
2004/11/29 すでにせかせか…
2004/11/28 ちょいとぐうたら
2004/11/27 2つの道

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/09/07(火) すげ〜風だ
 ふ〜今日も忙しかった。なんとか終電で帰ることができた。始発で帰って1時間睡眠という新たな、そしてイヤな選択肢が加わったことで、終電ででもかなり嬉しい。おそらく世の中に終電で帰れて喜んでいるやつなんて、そうそういないだろう……。
 今日は新しいマンガの原案探しをした。お題はモンスターについて。要するにビックフットや宇宙人、未知の生物なんかのことだ。そんな本を読む限り、アメリカってこんなにモンスターがいるのかって疑問を抱く。うかつに外出もできないな。もしくは、ほら吹きか噂つきが多いんだろうな。この本ばかり読んでいると外国には本当にいるのではないかという気になってくる。一見、怖い本なんだけど、ある意味かなりおもしろい。こんなのよく考えるなぁとか思ってしまう。あっ、えっ?実話だっけ……。
 村上春樹の新作が発売された。早く読みたいな〜と思うが、手元に仕事で読まなきゃならないものや読みかけのものがあるからそのあとかな。ちょっと先にとっておこう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.