ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/01/20(火) ラーメン
今日、久々に『学校へ行こう』を見た。
一時期は、V6大好きでさ〜(笑)(今も好きだよ)
毎週、ちゃんと見てたもんだが・・・
ここんとこ、あの時間(火曜20時〜)はバタバタしててTVをゆっくり見る時間などなかったから見ようと思うと終わってたり・・・!

今日は、スペシャル!”どこ行くんですか!ゲーム"の日・・・(=^ェ^=)V
お題は、好きなラーメン屋さん何処ですか?つ〜やつだったんだけど
ゴールは、横浜のラーメン博物館の”すみれ”
ラーメンは、好きだけど
基本的に、みそラーメン好きくないのよ私!
結構、みそラーメンって当たり外れ大きいような気がするし
一番の理由が、昔々食べた!みそラーメン・・・
味噌汁に 麺が入ってるだけみたいのが有ったんだぁ〜それから食えなくなったわけだ!
だからなのかなぁ?札幌に住んでながら!"すみれ”行った事ないんです。
でも、何年か前にセブンイレブン限定で発売された”すみれ”のカップ麺・・・バカ旨かった
多分、カップ麺だから旨かったとも思うけど

それで!何書こうと思ってたかって言うと(笑)何処行くんですか?で好きなラーメン屋さん聞いて歩いていると・・・
旭川ラーメンの『蜂屋』って答えがありまして〜(残念ながら!ラーメン博物館の中の支店のことだったけど)
私、大喜び〜!蜂屋のラーメンは大好きで
あそこの食べて以来…此処が一番ってのに出会ったことないんですわ!
ま〜私的の…旨いだから!好き好きも有るけどね!此処何年か、行った覚えがないので行きたいなぁ〜〜〜〜〜!
旭川には、何店舗か出来ましたが・・・
やっぱ!旭川本店のが一番美味しかった。
旭川に行く際には、どうぞ本店をお尋ねくださいませ!(笑)
(蜂屋の宣伝マンか?俺)

実は、今日も書くネタが・・・特になかったんで
こんな話になっちゃった!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.