ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/01/24(土) 骨折
今日は、凌の部活(柔道部)の試合があった。
清田区・豊平区の中学校の合同の柔道の大会だったです。
8時半までに、羊が丘中学校集合ってことだったので!7時半に、じいちゃんに迎えに来てもらい送ってもらった。私は、会社の新年会に出ける為15時半には、家を出なければならず・・・迎えに行ってやれない!
(プリンスホテルの送迎バスが会社から16時半に出発するため・・・)
帰りは、終わり次第じいちゃんに電話して迎えに行って貰おう・・・!

昼に、妹の梨絵とストッキングを買いに行き家に戻った途端に・・・電話がなる!
"真栄中学校柔道部顧問の豊田です。実は、淺野目君試合中に怪我をしまして・・・!鎖骨骨折のおそれがありまして。今、病院の方に行きましたのでスミマセンが!病院のほうに保険証もって行ってもらえませんでしょうか?”とのこと・・・!あやややや〜
とりあえず!妹に(同じ会社でパートしているのです)『新年会いけないかもしれない・・・』と連絡して病院へ!
凌が、もう一人の柔道部顧問の河島先生と待合室にいた!『今、レントゲンとり終わりましたので・・・あと先生の診察だけです』とのこと
診察室に入り…レントゲン写真見せてもらったのだが!素人でも、よ〜くわかるくらいポッキリ折れてる・・・!やっぱ骨折してたのねん!
病院の話だと
ポッキリ折れてるので手術はしなくても良いようですね!との話・・・ほっ!
しかし…服が着れないぞ!どうしてやったら良いものか…!診察終えて柔道着の上着を軽くはおっただけで殆ど裸状態の凌と家に帰ってきました。
んで・・・今日の私の予定の新年会・剛鉄空桶大会・伊藤ちゃんがゲストのLiquid3のライブは全てキャンセル!夜中は、相当痛むはずとのことだしヤッパ…こんな母でも(苦笑)一緒にいたら安心するよな!息子さま!

座ったり立ったり寝たり起きたり・・・どころか体少しでも動かすと相当痛みが走るようです。
暫くは、私も本当にお出かけは出来なくなりました。ん〜・・・(笑)
でも、母だからね!しょうがないやねぇ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.