ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/01/27(火) 入院そして・・・いきなり手術
凌の入院の為に10時前には病院へ到着!
まず!診察・・・
そしたら!ん〜〜〜ん早いほうが良いねぇ!
じゃ・・・今日手術しよう・・・ってことに
凌の顔見ると( ̄▽ ̄;)!!ガーンって顔してる
私は。一日でも早いほうが本人も楽になるし
OKしたわけです。
それからとゆ〜もの・・・凌のやつ、麻酔は何処にするのだろう?痛いんだろうか?
もうグルグルしてるのがわかった・・・!
病室に行くと・・・すぐ様々な検査が始まって
手術の時間も13時05分からと決定!

今日は、将の参観・懇談なんだが・・・
時間が重なってしまう!
とりあえず!手術室に運ばれる12時50分まで1時間少しあったので 母に凌を頼み・・・
懇談会で使うコーヒー類を小学校に届け
将には、急遽今日になったので参観いけないからゴメンね!と言って来た。

病院に戻るとまもなく手術室に凌は運ばれていった。
病室に戻ってきたのは、術後のレントゲンなどを終えてからだったので結構な時間が経っていたのだが・・・まだ麻酔から醒めてない様子!
”凌〜お帰り〜””ただいま〜”とは言うものの・・・酸素マスクは、取るし
水くれ〜とさわぐし・・・実は、大暴れ状態!
ん〜全身麻酔って・・・これだから嫌なのね
見ててカワイソウ!
私も、全身麻酔は過去に5度ほど経験してるのだけど・・・はっきり言って凄い恐怖なんだわ!
それしってるからな・・・!
暴れるのもわかるかも(あたしゃ〜あばれてないよ〜…のはずなんだが・・・)

夕方、看護婦さん水分の事聞いたんだけど
まだ!暫くダメだよぉ〜って・・・
砂漠に居る状態の凌です。水・水をくれ〜
夜になって!この点滴終わったらポカリスエット飲んでもいいよって言われ
あたしが、居る時間内で安心して帰って来れました。

帰り際には、すこし熱あったけど!
明日には、だいぶよくなるだろう・・・って思います。明日も、朝から病院に出勤だぁ〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.