ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/01/29(木) 金具が・・・飛び出てる・・・???
今日から凌の退院まで
暫く、会社は昼で早退することにした。
今日は、12時に妹の梨絵も帰るというので
そのまま病院へ直行。たくましく入院生活を送ってるようで少々安心。
今日は、じいちゃんとばあちゃんが御見舞いに行ってくれるとのことで
一度帰ってから…少しだけ寝ることにした。
起きると、もう旦那さまの出かける時間
旦那が仕事に行く時に、凌のとこで降ろしてもらおう!ちなみに、将は今日・・・廉(妹の息子)
の家に行って遊んで待ってるので安心

私が、行ってる間に消毒しに看護婦さんが来たので傷口を見ると・・・???????
縫ってる箇所の数センチ横に、金具が飛び出てるんですけど〜?????
鎖骨骨折の手術って!そ〜ゆ〜もんなの?
でもさ、なんも説明ないし・・・わからないし〜
少し後に、看護婦さんに聞いてみると
なんだか訳わからん説明しか帰ってこないのさ!もう一回手術…とか・・・???は???
どうでも良いけど…なんも説明なかったからわかるわけないじゃん!
病院は、そ〜ゆ〜病院だから当たり前のことも
こっちは、わからないし・・・
凌など、不安で心配で・・・(T-T) ウルウル 顔
さっきは、入院生活も慣れてきた・・・と笑顔で言ってたのに
”かぁ〜ちゃん、帰るんだよね!”と手握ってきた時には・・・カワイソウになった。
患者を不安にさせないためにも・・・ちゃんと説明するのが当然だよな!
相手が、12歳だからイイのか?
だったら!親に、ちゃんと説明してくれてもイイんじゃないのかな?
もう一回・・・プチ手術とは言えメス入れられると思うと寝られなくなりそうな凌だった。

明日も、午前中は仕事だけど
早めに病院いってあげようと思います。
院長先生と話しする時間予約してきたので
しっかり!話しなきゃ

ちゃんと寝付けたかなぁ〜凌・・・心配だ!

結局!将は、廉の家にお泊りになったので
今晩は、一人寂しく&寒くねるでしゅ〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.