ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/10/31(日) ゆ〜ぼ〜
今日の休みは昼まで寝てて( ̄△ ̄;)
凌がカラオケ行きたいとゆ〜ので
でかけることにした。
今日は、化粧も何もせず・・・・・・・・・・・・・・・
すっぴん@眉なし おっかねぇ〜顔で!!!

まずは、近所の猫目清田店へ・・・
混んでる( ̄△ ̄;)待ち時間不明
なもんで!ゆーぼー北野店に移動です。
こっちは、すんなり入店!
そうだ・・・HotPepperの2100円以上での利用は千円引き券あったんだ
よし3時間利用だぃ(笑)

今日も、いくなり『檄・帝國歌劇団@サクラ大戦』こりません!
凌は、この間
殻破ったので・・・唄う唄う
親子2人(しかも中2の男の子)でカラオケなんて妙な光景かもしんないなぁ!
いつも思いますが・・・意外と歌しらないんだよねぇ!サビしか
結局、唄う歌は毎度同じ曲ばっかだもん

あたらし〜歌覚える脳がないんです。( ̄△ ̄;)

会計の時・・・『1000円引きで2200円になります。』って
一旦、お金払ったんだけど
え?高くねぇ?
そう・・・息子は、入店時に学生証見せたのに
きっちり大人料金とられてたわけです。
もっちろん返してもらいましたけどねぇ!

☆Bkaraには『14番目の月』がありません!がっかりした☆

2004/10/27(水) CDは持ってません ( ̄△ ̄;)
家の中は、昔録音したカセットテープの山でもあります。
それもビデオテープ同様整理されてません( ̄△ ̄;)
まぁ〜タイトルくらいは書いてるけどね!
さっき・・・みつけたテープ
ユーミンの『14番目の月』と『RAINCANETION』です。
どちらもアナログレコードは持ってます・・・が、プレイヤー不在(笑)の折・・・現在聴けません(苦笑)
でも、録音したテープが出てきたわけ
聴いてみると・・・うひゃ二十年以上も前に録音したのにぃ〜
ちゃんと聴けるじゃん!ビックリでございます。
ってことで・・・MDにダビングしてみた(苦笑)

14番目の月は・・・ユーミンの曲で好きなベスト5に入ります。
カラオケでも定番曲でございます。(笑)
リインカネーションも、すごく聴いてたよなぁ!
14番目の月は、1976年・・・中学生でした。
リイン・・・は・・・1983年くらい?もぉ〜いい大人でした。
それでも、もう二十年も前?(苦爆)
この2枚CDちょっと欲しくなった・・・買おうかなぁ?(笑)

そういえば…カンナ8号線も大好きで
『昨晩おあいしましょう』は、CD盤も買ったっけなぁ〜
うちには、レコードとCD同タイトルのものが沢山あります。(^^)
好きなのって
そんなもんだよねぇ!

2004/10/26(火) げっ
寒い・・・・・・・

ちょっとぉ・・・・・・・

外は、雪ふってるんですけど・・・・・( ̄△ ̄;)

2004/10/25(月) SMAPXSMAP
今日のスマスマにNOBUさん映るかもぉ〜って・・・
昼間、眠くて今晩は早く寝よう〜なんて思ってたら
昼休みに、きくちゃんに『今日・・・NOBUさんスマスマじゃないの?』って言われて
おおおお〜〜〜ヤバイ寝てしまうとこだった( ̄△ ̄;)
凌の塾のお迎えが21時半…将も、ばぁ〜ちゃんちで待ってるし
迎えに行ったらサッサと帰ってこなくては〜!
ダシュで家に帰ったのが・・・21時50分
ビデオは、準備万端OK状態にしていったので
あとは録画のみです。(笑)
歌の部分は、最後のほうだよなぁ〜と思いながら一応録画ボタンは押しておき
NOBUさんのラジオをテープで録った7月分&8月分を
MDにダビングしながら見てた・・・・・・・はずなんだが
ちょっと!ちょっとぉ〜
番組終ってしまってる〜〜〜〜〜〜〜〜〜( ̄△ ̄;)
慌てて巻き戻して見る私・・・情けねぇ(苦笑)

でも・・・うひゃひゃひゃ
中央のいい位置キープです。
ちょっとかでも映ればいいなぁ〜って思ってたんで
私的には、超満足でありました。うふふふ
5夜連続企画らし〜ので 残り4週も映るべか・・・

2004/10/24(日) 中古好き(笑)
今年になってレーザーディスクプレイヤーが壊れてしまった。
いまやDVD時代ではあるが
持ってるLDが沢山あるので・・・LDプレイヤーがナイト困るのねん!
ってことで…オークションで、中古探してたわけです。
結構出てるんだけど
なかなか自分的に値段と機種が選びきれずに居たわけです。
が!しかし・・・やっと落札です。
しかも!たった1700円だぞっ!いいのか?いいんだべ(笑)
送料は、かかるけど・・・あたくしには、満タンゆうパックカードがある(笑)
よって送料もタダで済みますわん!(=^ェ^=)

まだ!まだ!DVD-R購入には時間かかりそうなので
頑張ります。(何を???(笑))
新しくLDのソフト買うことはないだろうけど
とにかく手持ちのLDソフト見れないことには・・・困るのです。

あ・・・実家に、カラオケ用のLDあるんだった(笑)

2004/10/23(土) 星川選手
先日のゼロワン札幌興行で
星川くんが・・・意識不明になってしまったことを先日知った。
彼は、みちのくプロレス時代しか見たことはない・・・のだが
プロレスラーの事故・・・それはファンにとっては重大なことである。
聞いてからは毎日ネットで容態のチェックをし
記事を読んでは・・・ハヤブサの事故の時を思い出し
どう表現してよいのかわからないけど・・・
心のどっかが痛くなります。
ハヤブサの事故は、ディレクTVのPPV放送中だった
あの瞬間・・・え?って思うより先に
涙がボロボロ出てきた記憶があります。あの時のことが鮮明に思い出されて・・・・・・心が痛くなります。

星川くんは、札幌市内の病院で・・・まだ意識不明のようです。
生命の危機は脱したとのコメントもゼロワンのHPに出ていました。
しかし・・・この先、どうなるのだろうと
このこと考えると…やっぱ心が痛いです。
ハヤブサも、日記で星川くんのことについて書いていました。
同じように試合中に事故にあってしまった同志
もっともっと心が痛いでしょう。

とにかく…早く意識戻ってください。

2004/10/22(金) なにやってんだ!私・・・
ずっと夜更かしして何やってるかと言うと…
ビデオやMDのラベル作りをPCでチマチマやってるって訳です。
ん〜〜〜工作(笑)大好きっ!

一度やりだしたら止まらないんです。
ラベルは、お気の画像入れてみたり
タイトル文字も、イロイロとフォント変えてみたり〜
私的には、たまらんのです。
今日は、いっきに50本(枚?)くらい分のMDのラベル作りしてみた
A4判の光沢紙に、プリントして
両面テープを貼り…ハサミ(カッター)でチョキチョキ
それを一枚一枚張って行くのだが・・・もぉ〜たまらん(笑)
光沢紙シール用紙にでもプリントすりゃいいのだが・・・
ケチンボ主婦は、手持ちの光沢紙でいいや!
両面テープの在庫も(笑)山ほどあるしな・・・!などと考えて(笑)
しかし、そんな面倒な作業も大好きなんだな・・・これが!
未整理のビデオテープもかな〜りあるので
早く整理してラベル作りしたいものである。
明日も、仕事とゆ〜のに寝る間も惜しんで
そんなことしてる主婦って・・・この世に、何人いるのだろう(笑)

2004/10/21(木) とうとう・・・
今日は、将の参観日です。
昼上がりにしようかと・・・やっぱ休むわっ!ってなもんで
休みにしてみた(笑)今朝も、とうちゃんの帰ってくる時間に目がさめる…今日も、朝の5時半にお帰りです。
お疲れちゃん・・・インスタントジョンソンは嫌いです。(爆)

朝、寝ぼけてる私に将が一言
『参観日嫌だな…!1時間いっぱい見てなくてイイから!授業終る頃きて!』だって
とうとう…言われてしまった( ̄△ ̄;)
『じゃ!行くのヤメルかぃ?』そんな気持ちは微塵もないのに言ってみる・・・・・・・・
『そんなこと言ってないしょ!』と将
ようは来ても良いけど恥ずかしいことしないで・・・ってことでした。
ん〜〜〜自分的には恥ずかしいことしてるつもりないけど( ̄△ ̄;)
子供に(^^)Vしたりするのもダメなのか?ダメなんだべな・・・
先生(特に佐藤誉倫先生)と友達のように話すのもダメなのか?ダメなんだべな・・・
小学校に行くのがわたしの生きがいなのにぃ〜(爆)(爆)(爆)

ってことで…今日は、大人しくしてみよう
で!で!でも学校行くといつものメンバーが揃ってるから
ムリ・・・・・・・・・・・でした。(苦笑)
先生にまで『女学生のようで楽しそうで良いですよねぇ〜』などといわれてしまった。
しかし…女学生ってね〜女子高生って言ってほしかったわよ!
って凄く無理ありですね!( ̄△ ̄;)

2004/10/20(水) 床寝連荘( ̄△ ̄;)
月曜日から旦那さまは…夜間仕事に突入です。
そう毎年…いま時期から夜間仕事が多くなるんだよね!
月曜は、朝仕事に行き…夕方一旦家に戻り夜21時に出勤です。
それからしばらく夜21時に出かけてるわけですが・・・
と〜ちゃん送り出したら
TV見ながら床にゴロリ・・・・・・・・・・・・・・
寒くて起きると朝だった!!!とか・・・
と〜ちゃん帰ってきた音で5時に起きた!!とか・・・
連日、布団に入ってない( ̄△ ̄;)
もぉ〜ただでさえ疲れてんのに
疲れ取れないどころか
ますます疲れてる( ̄△ ̄;)( ̄△ ̄;)( ̄△ ̄;)
最近、子供達も起こしてくれないんだよなぁ〜〜〜
起こすと怒るらし〜私・・・・・・・・!
床寝!座り寝!慣れてるんだけど(苦笑)
ここんとこ寒いからなぁ〜
イ〜加減にしないと風邪引くぞ

会社は・・・忙しい時期で休ませてくれないんだから!
気をつけねば( ̄△ ̄;)
今日こそベッドで安眠・・・・・・・・・・・・の予定(笑)

2004/10/18(月) 記憶喪失な人・・・
夜!日テレのスーパーテレビで
8年前から記憶をなくしてるとゆ〜33才の女性の話をやっていた。
不思議なことってあるもんだ・・・

でも、ちょびっとわかる・・・!
まぁ〜私の場合は交通事故で!一部記憶喪失です。
一部…事故の前日と当日の記憶が全くないんです。
(もちろん意識不明の2週間含め入院中の何日かの記憶なしです)
当時、一人暮らししてて
何故、前日に実家に帰ったのか?そして事故当日、何処に行こうとしてたのか!家族の話だと、友達の礼子さんに会うって出かけたらしいんだけどねぇ〜(実家に帰り夜に父の車を無断で持ち出しての事故だった)
あとでわかったんだけど!そんな約束なんかしてなかったらし〜し

入院して、意識も戻って・・・
やっと普通の会話出来るようになってから(脳挫傷の為に、頭がパぁー助になってて!実年齢に戻るまで数ヶ月かかったわけです。)
婦長さんに、思い出せないんですけど!記憶が戻らないんですけど!思い出せるだろうか?って聞いたんだけど
『ん〜それは難しいかもねぇ〜こんなに思い出せないなら思い出さないと思うよ!』って…
事故の記憶がまったくない・・・
今、思えば良かったかもしれない!いや、良かった。
でなければ怖くて車の運転なんか出来なくなってたと思うから!

そういえば…私に車ぶつけた当時17歳の『無免許シンナー吸引@盗難車しかも893の車だった』少年は、今なにやってるんだろう?
もう30代後半だよな!すんませんけど・・・入院費払ってください。
そうです、彼からは一銭も貰ってないのです。( ̄△ ̄;)

2004/10/17(日) "2004年の自分”を、時に刻め。キャンペーン
タイトルのラッキーストライクのキャンペーンが今年は行われてて
春頃に、スクラッチを削った合計の数が24になれば
オリジナルZIPPOが、当たるってのがやってたのね!!!
運良く、旦那様が当てて
それからは…外れたカードの統計とったりしながら
スクラッチ削ること数十回・・・あたくしも幸運なことに2つの大当たりです。5月末までに申し込みをして
8月イッパイまでには、届く予定だったのだが・・・
無事に届いたのは、本日です。
でも、3個中2個しか来ない・・・・・あと一個は、まだかかるんだべか???
今回には、自分でデザインしたものか刻印して欲しい画像を
書類に添付しなければならなかったのです。
2デザインは、決めてたのだが・・・残り一つは、なかなか決まらず
結局、自分のイニシャル『J』にしたわけだ(苦笑)
一応、フォントは『Lucidahandright』の『J』を使うのだけは
自分で決めたんだけどね!
デザインの下には、何文字か刻印してもらえるとゆ〜ので
『J』デザインの下には『2004 asanome family』の文字
もういっこが、大好きなレスラー『ハヤブサ』が胸に入れている
タトゥーのデザインで、したの刻印は『2004 HAYABUSA』
楽しみにしてたのが、やっと来たけど
なんだか・・・もったいなくて使えない(笑)

ちなみに…反対側には、もちろんラック-ストライクのロゴ入りです。
ラッキーのロゴだけなら
オークションで、高く売れたのになぁ〜〜〜(笑)

2004/10/16(土) 中古ですが!
とうとう、我慢しきれず・・・MDラジカセ購入です。
でも、また何か買ったのか?と言われるので( ̄△ ̄;)
中古にしてみたわけです。
うちの通信費と電気製品は、ほぼ100%私の無駄遣いだし〜〜〜(苦笑)
2〜3年落ちだが・・・取り説もない!リモコンもない・・・が・・・
低下35000円くらいしたものだし
5000円で買えればラッキーとゆ〜ことで(笑)
お店で見ても結構するしねぇ!
一番安かったのは、やっぱドンキホーテだけど
カセット機能つきじゃなきゃダメで・・・(なかった)
昔、録音したテープをMDに・・・って思ってるんでね!

今日は、さっきから一生懸命作業してます。
今は、二十年近く前の『AKA-GUY』(ノブさんが、パラシュートの次にやってたバンド)の渋谷ライブインでのライブを録ったテープをMDにしてる最中です。かな〜り昔だしねぇ!しかも120分テープだしねぇ!
音も悪いけどねぇ!
今までは、テープいかれるよなぁ〜って思い
なかなか再生できなかったんだけど
MDにしてしまえば・・・こっちのものよん!(^^)

あ〜懐かしいなぁ〜と・・・その作業しながら
MDウォークマンで、KISSのMD聴いてる私って( ̄△ ̄;)

2004/10/15(金) 撮影隊
部長が『今日もお客さまが来ます。今日のお客さまはTV撮影の人です。』
って言っても鹿児島で北海道物産展をするとこがあって
その宣伝番組の為にだそうです。
だから〜映るのは、鹿児島だけ・・・(笑)
それにしてもさ〜こんな格好して(白衣に帽子おまけにマスクじゃよ)映ったらヤダよねぇ!
まぁ〜メインは、蟹シュウマイ作ってる!おねぇ〜さん@ばばぁ達(爆)だから関係ないわん!!!
そんなことも忘れてるような夕刻のひと時・・・
『いらっしゃいませ〜』の声が・・・!
なんだなんだ!もう撮影しながら入ってきてるじゃん
しかも、あんた私の前に来て・・・私ば一生懸命撮影してるべや!
あ・・・あのね!いまね・・・!仕事中なんだけど・・・仕事じゃないことしてんだけど〜
そう、さっきまで使ってた材料余ったので・・・
同じ班の、某つぼっちが持って帰るってんで・・・ラップに包もうとしてる矢先です。
ばかやろぉ〜隠せないべや(苦爆)
ってことで!仕事で忙しいふりしてカメラの前から姿くらました私だったのだ!!!常務に一言・・・『逃げたね!』って言われた( ̄△ ̄;)
だって!だって!だって・・・盗人幇助行為中だったんだもん!
まぁ〜あんなに撮影したって
ほとんどボツだべ!

つ〜か!自分が見れれるなら・・・やだから逃げるし
見れれないなら・・・関係ないから逃げる???(笑)

それより・・・マイクさん笑えるんですけど!
白衣の帽子の上からヘッドホンって・・・・・・・・・・妙です。
(帽子は、耳が隠れてます)
あ・・・インタビュアーの美人のお姉さんも・・・白衣に帽子だった(爆)

2004/10/14(木) カラオケとアニメタル
最近、子供達とカラオケ行ってないなぁ〜(笑)
と思ってたら・・・凌が『かぁ〜ちゃんカラオケ行きたいねぇ!』って
いつも3人で行くのだが・・・唄うのは、私だけ( ̄△ ̄;)
2時間でも3時間でも唄い続ける母に・・・子供達は、ジュース飲みながら付き合ってるってわけなのに・・・???
誘うからには、唄うんでしょうねぇ?(笑)
そしたら凌!!!『今、合唱コンクールの練習してるんだけど〜伊藤♂に、声がでててとってもイイよ』って言われたそうで…
伊藤くんは、合唱部に入ってる子らし〜んだが
唄うこと苦手な凌は、友だちにでも誉められたってことが凄く嬉しかったようなんです。ってことで・・・ちょっとカラオケで唄ってみたいと言う気持ちが出てきたようです。いいことだ(^^)
コレを機に、音楽の時間も堂々と唄ってくれたら
ちょびっとは、点数あがるかな?今度の休みでもカラオケいこうかなぁ〜(笑)
カラオケで、私は下手な歌をイロイロ唄うのだが・・・
いつも唄うなかにアニメタルがあるわけです。
ってことで、うちにも数枚CDあるんだよね!
最近は、聴くことなかったんだけど
将が、最近『好きなんだよねぇ〜』とかイイながら
アニメタルとファイターズのCDを交互に聴いてるんだわ(笑)
アニメが好きなんだか?メタルに興味持ったのか?どっちなんだべ?とは思うけど 良いことである。(笑)
聴きたかったら なんぼでも買ってやるぞ〜CD(なんてな・・・)
つ〜か・・・うちにも激しい(爆)のは(も)、いっぱい!あるぞ

2004/10/13(水) 暮らし安心クラシアン?
今日は、凌の塾の日です。
塾の帰りは、必ずばぁ〜ちゃんちによって私のお迎えを待ってるわけです。今日は、早めに迎えにいきました。丁度、凌が塾から帰るのと同じ時間に私も到着です。
それから家に入り…早くから遊びに行ってた将が片付けするのを待ってるときに
凌のトイレタイム・・・・・・
なかなか出てこない!便秘症だからなぁ〜って思ってると
トイレからでて『ばぁ〜ちゃん』と小声で呼ぶ凌!!!???
なんだか…とっても太くて大きなんこ
出たらしく・・・詰まってしまったらし〜( ̄△ ̄;)
ばぁ〜ちゃんは、なにか持ってトイレへ行くも???

家に帰ってきて暫くすると
『あんたんちにトイレのスッポンない?』ってバァーちゃんからでした。まだ、詰まったままみたいだ( ̄△ ̄;)
あたしゃ〜自宅の給水カップを持ってバァ-さんちへ直行!!!
実にプロイJURINKOのトイレつまり解消技???(爆)
だってねぇ〜これが結構コツが要るのよ!
昔トイレが詰まったときに・・・水道やさんにご指導受けたんです。
やっぱプロのやりかたって違うわぁ〜ってなもん
ちょっとしたトイレのつまりでも、8000円〜取られるもの
給水カップの上手な使い方覚えておきましょう!(^^)
ちなみに、そのへんのホームセンターで売ってるコジャレタものは『×』でございます。
昔ながらの黒いゴムのものが一番です。
1000円程度なんで…何年に一度も使うことなどないだろうけど
一応、用意しておくと大金が出て行きませんよぉ!

2004/10/12(火) 10時から5時半
今週は、月曜日が祭日だし〜会社でもソロソロ休むな令が出てきてるし〜休みは、あまり取れない・・・・・・はずだったんだが
午前中に、小学校の緊急代表委員会があるとゆ〜ことで
なんとヒンシュクものの3連休です。( ̄△ ̄;)
10時〜小学校…今日の、お題は最高学年の私らには関係ないのだが
貴重なご意見お聞かせください!などとゆ〜学校側の調子の良い?言葉に、のこのこ学校へ出向く(笑)
予定の11時半まで・・・他の代表さんの話し聞きつつ
最後には、でたからにゃ〜〆ましょ!!!ってのもんで
「キツイよぉ〜ですが、先生方は仕事です。私達は、ボランティアですから」と気持ち良く帰ってまいりました。
これだけ書いても・・・意味不明( ̄△ ̄;)

昼は、母たち7人で近所の「暖中」でランチです。
わっ!会員カード持ってきてねぇ〜
暖中ってポイントカード持っていくとドリンクバー無料になるんだよなぁ!知らないふりしてバァ−ちゃんの名前で新しく作り
無事に、ドリンクバータダです。そうケチ主婦なんだもん(笑)

午後からは、1月に凌が柔道部で骨折入院したときの
書類を持って中学校へ行くわけなんだが
小学校の斎藤さんが、家の前に公園で中学校の子供達がタバコ吸ってるわ・・・騒ぐわ!で子供達に危険が及んでは困ると中学に話に行きたいんだけど
入ったことないので(中学校)一緒に行くと言う・・・
私は、保健室に書類を届け職員室に案内し
廊下で暫し待つことになったわけだ・・・・・・・・が!
授業終わりに、チャイムがなり…一一斉に、子供たちが廊下に溢れ出す。3年生の授業を終えたらし〜女の先生が、3年生の担任の先生にクラスの報告を廊下でしていた。
向こう側から歩いてくる男子2人が、それ見た途端
「こらぁ〜なにチクってんのよ」って歩いてくるではないか w( ̄△ ̄;)wおおっ!なんだ?おいおい!
あたしもビックリだわ!もう、きょとん状態
モチロン先生は、「誰に言ったの?」と追っかけては行きましたが・・・自分の子供なら・・・即ビンタなんだけどねぇ!
今度は、指輪もってるらし〜女子が、先生に取り上げられてるとこに遭遇です、友達のだもん!と言い渡さない女子
先生から渡すから今は、よこせ!と・・・これまた生徒追っかけて行く先生!!!おいおいおい
なんなんだ?
腰パンの生徒や薄化粧の生徒・・・ちょっとちょっとぉ〜
なさけねぇ〜つ〜か親は何してるんだ???凸(`Д´メ)FUCK YOU!!今の子供は、今の子供は・・・ってゆ〜けど
あたしに言わせリャ親なんだよ!!!
てめぇ〜の子供は、てめぇ〜でどうにかしろよ!って思う。
学校に、任せすぎは良くないべ・・・・・・・・・・・・・・!

話には、聞いてたものの  現実は、酷いものです。
自分の学校時代は、中高女子校だったし
先生にたてつくなどもっての外!!!もぉ〜信じられません。
帰り際、校長室で少し校長先生と話して来ましたが・・・
今の3年生には、万歳一歩手前って感じがした。
うちの子供は、幸い超がつくほど真面目なんだけど
あんなんなったら・・・グーで殴るどころか
殺すからね! そんなこと言ってる淺野目家は、平和です。

そんなこんなで家に帰りついたのは
17時半過ぎでした。誰か給料下さい( ̄△ ̄;)

2004/10/11(月) ノブさんに似てるひと?(笑)
夕方、みかちゃんからメールです。
「今、TVにノブさんに似てる人出てるけど本人???」って・・・
直ぐに「え?どこ?」と返信しながら
TVのチャンネル変えてみると
少し前に、NHKで放送された
「思い出のメロディー」の再放送がやってた・・・(^^)
おお!これね〜って思ってると
みかちゃんから「3」と一言メール(笑)
どもです。(*_ _)ペコリ 
本放送の際にも、BBさんからノブさん出てますよぉ〜見てますか?
って電話を頂きました。(^^)
皆さま、ありがとうございます。
今日の再放送は、知らなかったけど(ちょっとだけ見た…)
本放送の時は、早くからビデオ録画準備して
標準 録画いたしました。(笑)
私のまわりでは・・・私が、ノブさんファンってことが少し有名になってきた???(笑)

2004/10/10(日) POPS
今日は、日ごろお世話になってる『slowhand』の5周年記念イベントの第2弾『Pops』が、YAMAHAミューズクラブ札幌スタジオ「フィールズ」で行われたわけです。
コソノリク・好き勝手ィ〜ズ・はにわ・vivid cakes・Dee Fore:THE BINGOのご出演でしゅる。17時半スタートってことで急いで家を出るも結構道路混んでて〜到着は5分前でした。
受付には、うえちゃんと泥様がおりました。(^^)
私が、電話してると前をニコニコ(^^)しながら歩いてくる男性が・・・わっ勝手yさま〜お久しぶり〜イメージ変わって最初気付かなたったんだわん!痩せた?忙しいのであろうなぁ〜
中に入ると…おっこちゃんがドリンク販売しています。
もぉ〜相変わらず可愛い!足も長い〜俺の胸あたりまで有るかも(笑)

そろそろ始りです。
コソノリクは、お初でした。うわっPRISMやってる〜きっと苦労したんでは?と思ったら やはり難しかったとのことでした。楽器せぬ私でも思うことでありましたが演る人たちは正にそうだべなぁ!
バンド入れ替え時間に、トイレに行くとロデムが緊張の面持ちです。
さっきから何回も、トイレタイムらし〜
大丈夫だよ!頑張って「狼になりたい」好きだから楽しみにしてます。
好き勝手ぃ〜ず!も、久々でしたが
相変わらず楽しい〜みかちゃんのアフロは?もしや勝手y様の?
大正解でした。(笑)
みかすけ背伸びた?違った・・・厚底の靴だった(笑)
はにわ…トタニさん居るけど!ロデムは?この間とは少し演出?かえたようです。w( ̄△ ̄)wおおっ!凄いぞぉ〜今日の衣装は又色っぽい!なんて可愛いんだろう〜いいなぁ可愛い女性!
vivid cakes 実は、ゆ〜いちさんのバンドは他も何も聴いたこと無かったんですわ。良いんですけど・・・また行きたいんだけどまた行く・・・(笑)
国府弘子の曲も、あったと・・・それは村石くん関連で選んだのかなぁ?などと一人考えるも…本人(佐藤ゆ〜いちさん)とは話したことがないので聞けなかったです。(笑)
DeeFourは、何度目だろうかぁ?今となっては私のなかでスッカリお馴染みになってる感じです。そうだ…ジュリーさんヤット私に慣れて来てくれたのかな?あっちから声かけてくれた(^^)どもでした。
最後は、伊藤ちゃんとこの「THE BINGO」です。
う〜かっこいいねぇ!それぞれ皆さま!!!
音痴の私には…MASAKOちゃん・YURIKOさんが超素敵なんだな!
帰りにMASAKOちゃんのカッコいいわぁ〜って言ったら
投げチュ〜(*^3^)/~☆してもらった。テレテレ(笑)

とっても盛り上がりな一時でした。最高ナイト(タモリの今夜は最高って番組あったよなぁ〜昔・・・(爆))

YAMAHAの駐車場の車とめてたので
精算済ませると・・・・・・・・・・・・・・・・
5時間で2200円也( ̄△ ̄;)高すぎる酷いわん
次からは、絶対利用しないもんね!
皆さまも、YAMAHAご利用の際は…ススキノの駐車場に停めて
歩いていきましょねぇ!(苦笑)

今日の画像…ライブの写真はありません!
ドリンク売り場の、おっこちゃんと金野さんでした。

2004/10/07(木) 出張なのに残業
昨日、夜学校に出かけてたら旦那から電話・・・
『明日、急に行くから…用意あるし今すぐ帰って来〜い』
って・・・急に、行くって何処だ???(苦笑)
積丹の現場なんです。
通いでは、遠いので〜暫く積丹にお泊りだそうで!
帰ってくると・・・これ返してきて!と中央図書館から借りてる本4冊
おまぇ〜自分で返してくれやな!うちから遠いんだよぉ
でも、よく見ると返却期限って…ちょっと今日だべ
そんなんで!機嫌悪く・・・凌の塾お迎えの帰りに
凌と将引き連れて中央図書館までドライブ・・・片道30分だべ( ̄△ ̄;)

朝!会社に、4時に行くとのこと
10日近くも会社に車とめっぱなしってのも何なんで
旦那を送ってきたが・・・・・・・・眠いわぁ!
しかも、今日は仕事じゃん私も(苦笑)眠い一日になりそうだわぁ〜ん
会社に行くと今日の出番は、佐藤さんと私だけ・・・あの意地悪な2人は休みだわ(^^)
しっかし〜メニューみたらゲボ〜凄い量なんだもん( ̄△ ̄;)
でも佐藤さんと2人だし〜『私、残業できますよ』って言ってしまった。考えたら今日から父ちゃん居ないんだよなぁ
私が帰らないと子供達に飯あたらない・・・・・・・・・
でもねぇ〜今日だからある程度残業しても良いって思ったし。
結局、帰りのタイムカード押した時間は・・・20時過ぎてましたとさ(苦笑)
急いで帰ると・・・凌は、犬の散歩してました。将は?茶の間で寝てた。
ゴメンねぇ〜(*_ _)ペコリ 
急いで夕飯の支度する私でした。

働いてるんから・・・こ〜ゆ〜ことも有ります。
子供達も充分承知してくれてます。感謝してるよぉ凌&将

さ!これから・・・ノブさんのラジオ聴かなきゃあ(^^)
しつこいけど!早くMDラジカセ欲しいわ〜ん(T-T)
毎回MDウォークマンとラジオ繋ぐの面倒なんだもん!!!

2004/10/06(水) ティンコマン登場( ̄△ ̄;)
今日は、夕方から中学校の学級茶話会があるために
仕事は、休み〜〜〜
普段、会社で昼休みには話すけど〜なかなかユックリ会話出来ない
KIKUちゃんとTOIちゃんと休みをあわせて!昼間のあいてる時間にランチの約束したわけです。
行き先は、毎度の『ガスト』です。
おばさんたちは、11時に入ったものの日替わりランチ504円なりで
ネバルネバル( ̄△ ̄;)
いつも行く私は・・・いつもの人に『喫煙席お好きなところにド〜ぞ!』などといわれ・・・
注文したものの『ドリンクバーでゆっくりしてからランチお作りしますよ!いつでも呼んで下さいね』などとサービス良いこと良いこと
まぁ!空いてたしねえ〜
3人で、暫く話してると私の向え側に座ったTOIちゃんが
『てぃんこ!てぃんこ』となんか言ってる
『えええ?なに?何言ってるの?』と・・・私
『外!てぃんこ出した男が・・・男が・・・歩いてくる( ̄△ ̄;)』って
まじかぃ?
『いいから〜JURIねぇ〜早くみて!』って言われたものの
そんなこと言われたら見れない・・・・・・・・・・・( ̄△ ̄;)
KIKUが・・・『うわっ!本当だ・・・出してる!みなよ』って
さすがの私も、ドレドレとは見れなくて居たら
私のすぐ横の窓あたりに男の影が・・・・・・・見るものか
なんとなく視界には入るんだなぁ〜これが!
私達を見つけるや否や
その男は、体をコッチむきにしたような動き
うげげげげげげ!やめろ〜( ̄△ ̄;)反応したら喜ぶだけだ
そう思い、平静を装い・・・普通に話すフリしてたら
むき変えて行く様子!くるっとした途端・・・見てみたら
げげげげげげげげ
先っちょだけ見えちゃったのぉ( ̄△ ̄;)
人生初の露出男との遭遇・・・・・・・
明日の会社の昼休みの話題は
『てぃんこまん』に決定です。

しっかし!昼間っからブラブラさせてブラブラしてんじゃねぇ〜よ

2004/10/04(月) 原稿
明日、清田区の中学校の7校交流会ってのがあり
各学校の学年委員長が集まって
何かを、お題に(笑)討論する会がありまして。
わたくし〜我が中学校2学年委員長として出席予定でございます。
ってことで・・・
これから!学校PRの原稿書かなくちゃならん
仕事してると!ギリにならんとやらんくなってしまって何事も・・・
いけねぇ〜いけねぇ〜( ̄△ ̄;)

ちゅ〜ことで!今日の日記は・・・書いてる暇がないのさ(笑)

2004/10/03(日) 入来
すっかり日ハムファンの北海道民
御多分に漏れず淺野目家もです。
っても元から野球が好きな旦那様(子供の時から横浜ファンだった)と下の子の将が特に好きなようです。
今日も、プレーオフの試合中継があり・・・
盛り上がってみてたわけです。
私は、半分みながら・・・寝たりもしてた。(苦爆)
昨日今日は、昔からファイターズファンだよぉ〜って言ってた
皇子くんとメールしながらTV見てたりも

入来って・・・うちの旦那と似てるって言われるらしい
でも、妻としては似てる?似てないと思うんだけど???
そんな感じっす。
会社の人がよく言うらしいです。
うう〜ん!似てるならもうちょっとイイ男がよかったのになぁ(苦笑)

入来…ただのオッサンじゃん(笑)

2004/10/02(土) 大好物
いつものように仕事でし。
昼から、上の階にあるピッキングのバイトの子が降りてきました。
うぅ〜めんこい!
そうです!私は、めんこい男に目がないのです。( ̄ー+ ̄)〆ニヤリ
そのコは、先月に入ってきた27歳の男の子です。
って27歳で『子』かよ!
いや!私にとっては『子』なのです。(笑)
(ちょっと柏原嵩に似てるんだな〜これが〜〜〜(^^))

毎度!そのコに会うと『めんこちゃ〜んオハよ〜ん(^^)』と
エロばばぁ炸裂なのです。(苦笑)
今日は、ねぇ〜下の名前なんつ〜の?とオバちゃんは言い放ちました。
『まさのりです。』って言われた途端
『覚えておいてね!今度から呼び捨てされるからねぇ!』って
あんた・・・人の息子に、人の男に良いのかぁ?( ̄△ ̄;)
まぁ〜あたくし会社では、その方面のキャラで通ってるから
良しとして下さい(苦笑)

もぉ〜根っからメンコが大好物なJURINKOでした。

2004/10/01(金)

★前月以前の日記は、上のとこで直接移動してね★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.