ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/10/10(日) POPS
今日は、日ごろお世話になってる『slowhand』の5周年記念イベントの第2弾『Pops』が、YAMAHAミューズクラブ札幌スタジオ「フィールズ」で行われたわけです。
コソノリク・好き勝手ィ〜ズ・はにわ・vivid cakes・Dee Fore:THE BINGOのご出演でしゅる。17時半スタートってことで急いで家を出るも結構道路混んでて〜到着は5分前でした。
受付には、うえちゃんと泥様がおりました。(^^)
私が、電話してると前をニコニコ(^^)しながら歩いてくる男性が・・・わっ勝手yさま〜お久しぶり〜イメージ変わって最初気付かなたったんだわん!痩せた?忙しいのであろうなぁ〜
中に入ると…おっこちゃんがドリンク販売しています。
もぉ〜相変わらず可愛い!足も長い〜俺の胸あたりまで有るかも(笑)

そろそろ始りです。
コソノリクは、お初でした。うわっPRISMやってる〜きっと苦労したんでは?と思ったら やはり難しかったとのことでした。楽器せぬ私でも思うことでありましたが演る人たちは正にそうだべなぁ!
バンド入れ替え時間に、トイレに行くとロデムが緊張の面持ちです。
さっきから何回も、トイレタイムらし〜
大丈夫だよ!頑張って「狼になりたい」好きだから楽しみにしてます。
好き勝手ぃ〜ず!も、久々でしたが
相変わらず楽しい〜みかちゃんのアフロは?もしや勝手y様の?
大正解でした。(笑)
みかすけ背伸びた?違った・・・厚底の靴だった(笑)
はにわ…トタニさん居るけど!ロデムは?この間とは少し演出?かえたようです。w( ̄△ ̄)wおおっ!凄いぞぉ〜今日の衣装は又色っぽい!なんて可愛いんだろう〜いいなぁ可愛い女性!
vivid cakes 実は、ゆ〜いちさんのバンドは他も何も聴いたこと無かったんですわ。良いんですけど・・・また行きたいんだけどまた行く・・・(笑)
国府弘子の曲も、あったと・・・それは村石くん関連で選んだのかなぁ?などと一人考えるも…本人(佐藤ゆ〜いちさん)とは話したことがないので聞けなかったです。(笑)
DeeFourは、何度目だろうかぁ?今となっては私のなかでスッカリお馴染みになってる感じです。そうだ…ジュリーさんヤット私に慣れて来てくれたのかな?あっちから声かけてくれた(^^)どもでした。
最後は、伊藤ちゃんとこの「THE BINGO」です。
う〜かっこいいねぇ!それぞれ皆さま!!!
音痴の私には…MASAKOちゃん・YURIKOさんが超素敵なんだな!
帰りにMASAKOちゃんのカッコいいわぁ〜って言ったら
投げチュ〜(*^3^)/~☆してもらった。テレテレ(笑)

とっても盛り上がりな一時でした。最高ナイト(タモリの今夜は最高って番組あったよなぁ〜昔・・・(爆))

YAMAHAの駐車場の車とめてたので
精算済ませると・・・・・・・・・・・・・・・・
5時間で2200円也( ̄△ ̄;)高すぎる酷いわん
次からは、絶対利用しないもんね!
皆さまも、YAMAHAご利用の際は…ススキノの駐車場に停めて
歩いていきましょねぇ!(苦笑)

今日の画像…ライブの写真はありません!
ドリンク売り場の、おっこちゃんと金野さんでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.