ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/10/12(火) 10時から5時半
今週は、月曜日が祭日だし〜会社でもソロソロ休むな令が出てきてるし〜休みは、あまり取れない・・・・・・はずだったんだが
午前中に、小学校の緊急代表委員会があるとゆ〜ことで
なんとヒンシュクものの3連休です。( ̄△ ̄;)
10時〜小学校…今日の、お題は最高学年の私らには関係ないのだが
貴重なご意見お聞かせください!などとゆ〜学校側の調子の良い?言葉に、のこのこ学校へ出向く(笑)
予定の11時半まで・・・他の代表さんの話し聞きつつ
最後には、でたからにゃ〜〆ましょ!!!ってのもんで
「キツイよぉ〜ですが、先生方は仕事です。私達は、ボランティアですから」と気持ち良く帰ってまいりました。
これだけ書いても・・・意味不明( ̄△ ̄;)

昼は、母たち7人で近所の「暖中」でランチです。
わっ!会員カード持ってきてねぇ〜
暖中ってポイントカード持っていくとドリンクバー無料になるんだよなぁ!知らないふりしてバァ−ちゃんの名前で新しく作り
無事に、ドリンクバータダです。そうケチ主婦なんだもん(笑)

午後からは、1月に凌が柔道部で骨折入院したときの
書類を持って中学校へ行くわけなんだが
小学校の斎藤さんが、家の前に公園で中学校の子供達がタバコ吸ってるわ・・・騒ぐわ!で子供達に危険が及んでは困ると中学に話に行きたいんだけど
入ったことないので(中学校)一緒に行くと言う・・・
私は、保健室に書類を届け職員室に案内し
廊下で暫し待つことになったわけだ・・・・・・・・が!
授業終わりに、チャイムがなり…一一斉に、子供たちが廊下に溢れ出す。3年生の授業を終えたらし〜女の先生が、3年生の担任の先生にクラスの報告を廊下でしていた。
向こう側から歩いてくる男子2人が、それ見た途端
「こらぁ〜なにチクってんのよ」って歩いてくるではないか w( ̄△ ̄;)wおおっ!なんだ?おいおい!
あたしもビックリだわ!もう、きょとん状態
モチロン先生は、「誰に言ったの?」と追っかけては行きましたが・・・自分の子供なら・・・即ビンタなんだけどねぇ!
今度は、指輪もってるらし〜女子が、先生に取り上げられてるとこに遭遇です、友達のだもん!と言い渡さない女子
先生から渡すから今は、よこせ!と・・・これまた生徒追っかけて行く先生!!!おいおいおい
なんなんだ?
腰パンの生徒や薄化粧の生徒・・・ちょっとちょっとぉ〜
なさけねぇ〜つ〜か親は何してるんだ???凸(`Д´メ)FUCK YOU!!今の子供は、今の子供は・・・ってゆ〜けど
あたしに言わせリャ親なんだよ!!!
てめぇ〜の子供は、てめぇ〜でどうにかしろよ!って思う。
学校に、任せすぎは良くないべ・・・・・・・・・・・・・・!

話には、聞いてたものの  現実は、酷いものです。
自分の学校時代は、中高女子校だったし
先生にたてつくなどもっての外!!!もぉ〜信じられません。
帰り際、校長室で少し校長先生と話して来ましたが・・・
今の3年生には、万歳一歩手前って感じがした。
うちの子供は、幸い超がつくほど真面目なんだけど
あんなんなったら・・・グーで殴るどころか
殺すからね! そんなこと言ってる淺野目家は、平和です。

そんなこんなで家に帰りついたのは
17時半過ぎでした。誰か給料下さい( ̄△ ̄;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.