ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/10/18(月) 記憶喪失な人・・・
夜!日テレのスーパーテレビで
8年前から記憶をなくしてるとゆ〜33才の女性の話をやっていた。
不思議なことってあるもんだ・・・

でも、ちょびっとわかる・・・!
まぁ〜私の場合は交通事故で!一部記憶喪失です。
一部…事故の前日と当日の記憶が全くないんです。
(もちろん意識不明の2週間含め入院中の何日かの記憶なしです)
当時、一人暮らししてて
何故、前日に実家に帰ったのか?そして事故当日、何処に行こうとしてたのか!家族の話だと、友達の礼子さんに会うって出かけたらしいんだけどねぇ〜(実家に帰り夜に父の車を無断で持ち出しての事故だった)
あとでわかったんだけど!そんな約束なんかしてなかったらし〜し

入院して、意識も戻って・・・
やっと普通の会話出来るようになってから(脳挫傷の為に、頭がパぁー助になってて!実年齢に戻るまで数ヶ月かかったわけです。)
婦長さんに、思い出せないんですけど!記憶が戻らないんですけど!思い出せるだろうか?って聞いたんだけど
『ん〜それは難しいかもねぇ〜こんなに思い出せないなら思い出さないと思うよ!』って…
事故の記憶がまったくない・・・
今、思えば良かったかもしれない!いや、良かった。
でなければ怖くて車の運転なんか出来なくなってたと思うから!

そういえば…私に車ぶつけた当時17歳の『無免許シンナー吸引@盗難車しかも893の車だった』少年は、今なにやってるんだろう?
もう30代後半だよな!すんませんけど・・・入院費払ってください。
そうです、彼からは一銭も貰ってないのです。( ̄△ ̄;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.