ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/10/31(日) ゆ〜ぼ〜
今日の休みは昼まで寝てて( ̄△ ̄;)
凌がカラオケ行きたいとゆ〜ので
でかけることにした。
今日は、化粧も何もせず・・・・・・・・・・・・・・・
すっぴん@眉なし おっかねぇ〜顔で!!!

まずは、近所の猫目清田店へ・・・
混んでる( ̄△ ̄;)待ち時間不明
なもんで!ゆーぼー北野店に移動です。
こっちは、すんなり入店!
そうだ・・・HotPepperの2100円以上での利用は千円引き券あったんだ
よし3時間利用だぃ(笑)

今日も、いくなり『檄・帝國歌劇団@サクラ大戦』こりません!
凌は、この間
殻破ったので・・・唄う唄う
親子2人(しかも中2の男の子)でカラオケなんて妙な光景かもしんないなぁ!
いつも思いますが・・・意外と歌しらないんだよねぇ!サビしか
結局、唄う歌は毎度同じ曲ばっかだもん

あたらし〜歌覚える脳がないんです。( ̄△ ̄;)

会計の時・・・『1000円引きで2200円になります。』って
一旦、お金払ったんだけど
え?高くねぇ?
そう・・・息子は、入店時に学生証見せたのに
きっちり大人料金とられてたわけです。
もっちろん返してもらいましたけどねぇ!

☆Bkaraには『14番目の月』がありません!がっかりした☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.