ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/10/06(水) ティンコマン登場( ̄△ ̄;)
今日は、夕方から中学校の学級茶話会があるために
仕事は、休み〜〜〜
普段、会社で昼休みには話すけど〜なかなかユックリ会話出来ない
KIKUちゃんとTOIちゃんと休みをあわせて!昼間のあいてる時間にランチの約束したわけです。
行き先は、毎度の『ガスト』です。
おばさんたちは、11時に入ったものの日替わりランチ504円なりで
ネバルネバル( ̄△ ̄;)
いつも行く私は・・・いつもの人に『喫煙席お好きなところにド〜ぞ!』などといわれ・・・
注文したものの『ドリンクバーでゆっくりしてからランチお作りしますよ!いつでも呼んで下さいね』などとサービス良いこと良いこと
まぁ!空いてたしねえ〜
3人で、暫く話してると私の向え側に座ったTOIちゃんが
『てぃんこ!てぃんこ』となんか言ってる
『えええ?なに?何言ってるの?』と・・・私
『外!てぃんこ出した男が・・・男が・・・歩いてくる( ̄△ ̄;)』って
まじかぃ?
『いいから〜JURIねぇ〜早くみて!』って言われたものの
そんなこと言われたら見れない・・・・・・・・・・・( ̄△ ̄;)
KIKUが・・・『うわっ!本当だ・・・出してる!みなよ』って
さすがの私も、ドレドレとは見れなくて居たら
私のすぐ横の窓あたりに男の影が・・・・・・・見るものか
なんとなく視界には入るんだなぁ〜これが!
私達を見つけるや否や
その男は、体をコッチむきにしたような動き
うげげげげげげ!やめろ〜( ̄△ ̄;)反応したら喜ぶだけだ
そう思い、平静を装い・・・普通に話すフリしてたら
むき変えて行く様子!くるっとした途端・・・見てみたら
げげげげげげげげ
先っちょだけ見えちゃったのぉ( ̄△ ̄;)
人生初の露出男との遭遇・・・・・・・
明日の会社の昼休みの話題は
『てぃんこまん』に決定です。

しっかし!昼間っからブラブラさせてブラブラしてんじゃねぇ〜よ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.