ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/10/07(木) 出張なのに残業
昨日、夜学校に出かけてたら旦那から電話・・・
『明日、急に行くから…用意あるし今すぐ帰って来〜い』
って・・・急に、行くって何処だ???(苦笑)
積丹の現場なんです。
通いでは、遠いので〜暫く積丹にお泊りだそうで!
帰ってくると・・・これ返してきて!と中央図書館から借りてる本4冊
おまぇ〜自分で返してくれやな!うちから遠いんだよぉ
でも、よく見ると返却期限って…ちょっと今日だべ
そんなんで!機嫌悪く・・・凌の塾お迎えの帰りに
凌と将引き連れて中央図書館までドライブ・・・片道30分だべ( ̄△ ̄;)

朝!会社に、4時に行くとのこと
10日近くも会社に車とめっぱなしってのも何なんで
旦那を送ってきたが・・・・・・・・眠いわぁ!
しかも、今日は仕事じゃん私も(苦笑)眠い一日になりそうだわぁ〜ん
会社に行くと今日の出番は、佐藤さんと私だけ・・・あの意地悪な2人は休みだわ(^^)
しっかし〜メニューみたらゲボ〜凄い量なんだもん( ̄△ ̄;)
でも佐藤さんと2人だし〜『私、残業できますよ』って言ってしまった。考えたら今日から父ちゃん居ないんだよなぁ
私が帰らないと子供達に飯あたらない・・・・・・・・・
でもねぇ〜今日だからある程度残業しても良いって思ったし。
結局、帰りのタイムカード押した時間は・・・20時過ぎてましたとさ(苦笑)
急いで帰ると・・・凌は、犬の散歩してました。将は?茶の間で寝てた。
ゴメンねぇ〜(*_ _)ペコリ 
急いで夕飯の支度する私でした。

働いてるんから・・・こ〜ゆ〜ことも有ります。
子供達も充分承知してくれてます。感謝してるよぉ凌&将

さ!これから・・・ノブさんのラジオ聴かなきゃあ(^^)
しつこいけど!早くMDラジカセ欲しいわ〜ん(T-T)
毎回MDウォークマンとラジオ繋ぐの面倒なんだもん!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.