ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/10(火) 偽・財前
凌が退院して一週間です。
てことで!今日は、診察日でした。
朝!じいちゃんに迎えに来てもらって8時半過ぎに病院へ行って来たわけだが…
いや〜!この時間に、殆ど待ち時間なしで診察受けられる病院って・・・???
患者としてはありがたいのだが〜流行ってないのかよぉ〜!!!って感じですな!

まず!レントゲン撮影
撮影が終わって待合室で待ってると呼ばれて診察室へ・・・院長の顔みるのが面白くない!
写真みながら!院長ったらノンキに
"手術し直して良かったね〜ちゃんとなってる”・・・って!おい!おい!良かったのは
あんたの方でしょや!バカもんが・・・
じゃ!今度は、2週間後って言った後に
”金具取るのは3〜4ヶ月してきっちりくっついてからの方がイイね”だと・・・
凌も私も、目が点ですわ!
確かに、金具は普通取るんだろうけど
やり直し手術した時に”入れとくものだから”って・・・お前言ったべや!
凌は、え?麻酔して手術ですか?と少し青ざめる・・・当たり前だよな!
院長は、今度は、局部麻酔で入院も1日だから・・・って平然と言い放つ!
お〜い!おい!おい!おい!
あのね!治療方法とか、薬とか治療する前に患者が納得いくように説明すんのが医者だろうがぁ!ムカツク・・・
子供だから理解できなかったとでも思ってるのか?理解できなさそうだったら何で親にちゃんと説明しないんだ?子供なら誤魔化しきくと思ってんのか?ざけんなよ!
診察室出るとき・・・私でも普通なら”ありがとうございました!”って言って出てくるけど
今日は(も)怒り爆発しそうだったんで(完治までチャントしてもらわなきゃならんしね)
狂いはしなかったものの
”いや〜いっつも話違うもねぇ〜話コロコロかわる!”と言い放って来てしまいましたわ!
病院は、学校での怪我だし
患者本人の金銭的負担ないと思うだろうけど
(でも立て替えてっぞ〜〜〜)
金のことじゃなく!凌の心身ともにの苦痛をどうしてくれるんだよぉ!と親は思うのです。
まぁ!完治したら2度と行かないです。
あそこの病院にはね!

あと!病院も、噂で繁盛するか決まるんだから
あることないこと・・・じゃなく
あること!あること!
言いふらしてやるからね!見てろよ!

母は、今日も怒りの一日だったのである!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.