ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/13(金) 犬女
今日の私は、めちゃめちゃ角がはえてる!
もう、誰かと喧嘩したいモードだわ(苦笑)
会社の昼休みが終わり…
エアーシャワーに入るとき!H班(春巻き班)の大垣さん(実名)が”今日から斎藤さん(実名)がM班(私はM班なのである)にお邪魔してます。”14時あがりだからヨロシク!”とのこと・・・!”私は、知ってるよ〜”と答え
あれ!斎藤さんってE班じゃなかった?今度は、なに?H班所属になったんだ?”ときくと
”そうなんです。H班になったんだ”って…
一応、大垣さんはH班のなかでは会社に勤続歴が長いので班長ってのはないけど実質的にそんな感じなんですわ!
だからさ”あ〜斎藤さんさ〜うちきても。挨拶しないんだよねぇ!おはよう御座いますも言わないんだわ!言っておいて!”って・・・
そ〜ゆ〜とこ!先輩が注意すべき点じゃないかと思って言ったのさね!
そしたら!”あら〜それはダメだね!わかったよぉ!”なんて毎度の調子の良い返事です。
まぁ〜あっちこっちにシッポ振りまくってる自称ぽちくんの大垣さんなんで・・・だけど!
んで!私が、先にエアーシャワーに入り持ち場に戻ったら・・・
洗い場の村上さんが笑いながら私の横通った時に”面白いこと聞いちゃった!あとで妹に聞きなね!”って・・・
その後、妹の梨絵が私のとこのやってきて
”ちょっと〜なんなんだ?あの大垣!JURI姉ちゃんがエアーシャワーに入って戸がしまった途端に”うるせ〜てんだ!”って言ったんだよぉ〜しかも、梨絵居るの気付かないでさ〜
だから!”いや〜なんだべ?行った途端・・・意地クソ悪いババァ〜だな〜あんた!って言って指さしてやった!”って爆笑&怒りです。
まぁ!クソババ〜だのなんだのってのは日常茶飯事の会社だからイイんだけど
へ〜こらしてるくせして!
うるせ〜だと?俺を誰だと思ってるんだ!!!
それから!私の逆襲の始まりです。
本人に、文句言うのはもちろんのこと!
会う人会う人に言いふらしてやった・・・
言いふらしは、明日も続くでしょうね!
イジメ?じゃないよぉ〜逆襲です。
まぁ!そんなことで辞めるようなババじゃないから・・・(苦爆)
本当は、帰りも文句言ってやりたかったけど
わざわざ!H班まで行く必要もないしね!
ハッキリ言って…元から嫌われ者の相手
味方は、私のほうが多いんだもん!

明日も、顔みるだろうけど
無視だもんねぇ!ポチばばぁ〜

挨拶は、ちゃんとしましょう!基本です。

トンガリモードのjurinkoでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.