ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/14(土) バレンタイン
昔は、わくわくどきどきのバレンタインだったわけだけど・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)
結婚してからとゆ〜もの…って具合です。
まぁ!結婚して『マジチョコ』があってはマズイわけだけどね!(笑)
今年も、身内関係ばかりです。
でも、数件・・・『義理チョコ』ではなく
『友チョコ』をプレゼントしました。
まぁ!今は、バレンタインもお祭りみたいなもんですから!

さて!まだ雪は、溶けないから出歩くのは暫く無理なんですけど
雪解けした頃の予定がゾクゾクできてきて嬉しいですわん!
3月17日は、まだ完全に雪どけって時期ではないけど〜村石雅行くんたち(たち・・・って略すな)のライブから始まり
4月には、和泉宏隆 ソロ・ピアノコンサート
に行く予定だし〜!
6月13日大橋イサム(G)松本圭司(Key)下野人司(Bass)則竹裕之(Dr)北守一生(Sax)
です。

JURINKOは、たまらんです。(笑)

でも、誰か私のNOBUさん呼んでくれないかなぁ〜〜〜!?!?!?!?!
自分で呼べ?ん〜〜〜ん 呼ぶ金ないです。
呼ぶ金どころか、自分で見に行く金もないです。それさえあれば東京にライブ見に行きまくってるでしょうからねぇ!
つ〜か・・・幾らあったら呼べるんだべ?(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.