ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/17(火) いきなり休み
急に休みになった・・・
用事は何もなく!例のごとく寝てたぞっの1日だったわけです。
ブクブクするわけだわ・・・!
3月には、会社の健康診断ってゆ〜のに・・・
食っちゃ寝の生活でええんかぃ!!!
ダメだよなぁ〜!
明日から健康診断に向けてダイエット???
毎年、この調子です。やぁ〜ねぇ〜(苦笑)
今年も、わたくしは…バリウム検査します。
だって対象年齢なんだもん!
バリウム&発泡剤飲むと苦しいんだよなぁ
でも、普段検査なんかしないしな
どうせ!タダなら受けとけって感じです。
毎年、バリウム検査の時は・・・
いい年こいて『げっぷでる〜はきそうだよぉ〜しぬぅ〜』とレントゲン車の中で大騒ぎです。
だって!あのグルグル回されるのは…ちょっとした遊園地状態〜苦しいのよん!(笑)
今年も、バリウム検査の後はトイレに駆け込んで吐くこと間違いなし・・・(苦笑)
でもね!前日の夜9時以降から飲み食い禁止なんで吐くものないつ〜の…ぎゃはは
タバコもすえないってゆ〜のが一番辛いです。

って…健康診断まで、まだ1ヶ月もあるじゃん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.