ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/28(土) KONちゃんと おデートと山住さんのライブ
今日は、夕方出かけるので早退です。
どうせ!夕方からやることって…また春巻きだべ(笑)でも、今日から三角じゃなくって普通の春巻きなんだってさ〜
月・火が休みの私は…遅れとりそうだわん!

山住さんのフューチャーブルースアコーステックユニットのLIVEに行くため
18時半に、KONちゃんと札幌駅で待ち合わせ
時間が少しあったので、東急デパートにより
買い物をする!凌と将が、MORIMOTOのげんこつシュークリ-ムが大好きで
”今度、MORIMOTO行くことが有ったら買ってきてね!”って言われてたのです。
KONちゃんと待ち合わせてから…ステラプレイスで軽く食事して116倉庫へ
(タルトが…めちゃんこ旨かったですぅ)
住所から見ると私の通ってた中・高の近所だったんで行けばわかるべ…とゆ〜勢いで
途中、自分の母校の裏門〜正門を抜け懐かしみながら16条へ向かいました。
結局、到着して思ったことは”なんだか学校の敷地を通った分回り道しちゃったみたい…”(苦笑)
お店のドアは、まだ閉まってたんだけど
あけて入る…アコギのお兄さんがリハ中です。
お店に人らしきひとが”気にしないで入っててください〜飲み物は持ち込みです。500円でも売ってますけど外で好きなもの買ってきてイイんですよぉ〜”って…ほ〜ほ〜そうっすか。
ちょうど、チケット代払うのに一万円札しかなかったので両替がてら 近所のローソンへ行く
結局、今何処のコンビニでも大売出し中の
『ヘルシア緑茶』を買ってみる。KONちゃんの職場でも大流行らしい〜!味は、濃ゆ〜い緑茶って感じで全然OKだ!
しかし効き目はあるんだべかぁ?
買い物をして戻りチケット代金を払い席で待ってると〜ライブの始まりです。
1・2番目はアコギのお兄さん…
1番目のお兄さんは…お笑いさんですか?
いきなり歌詞が”僕はセンズリスト〜♪”などと唄い出すからw( ̄△ ̄;)wおおっ!びっくり!
でも、お隣のほうに座ってた外人さんのお客さん…録音してたみたいで
ライブおわってから聞きながら大喜びしてたんんです。苦笑った部分もあったけど
仲間うちで楽しくやってるんだろうなぁ〜って思ったよ!色々なとこで色々な人と会うのも見るのも楽しいです。

で…山住さんのフューチャーブルースアコーステックユニットです。始まった途端なんかわからないけど入り引き込まれるって感じです。噂のお姉さん…(笑)カッコイイッス・・・
いつも思うけど〜声が上手に唄えたら気持ちいいだろうなぁ〜
そして!今日も、『太ってる場合じゃない』と思った私でした。(爆)
フューチャーブルースアコーステックユニット
もっと沢山曲聴いてみたいから
また、どっかでやったら教えてねん(^^)
帰りは、また北18条駅まで歩いたのだけど
行きは、回り道しちゃったので〜帰りは、一回まがっただけで駅まで歩けた!以外と近かった。(笑)行きの回り道はなんだったんだ?

KONちゃんは、JRなんで札幌駅で下車
明日は、予定ありらしく〜お別れがお名残惜しかったがサヨウナ〜でした。
私は、スロハンに桜井さんのチケット頼んでたから取りによろうと中島公園駅下車!
でも、まだ30分以上は開店しない模様です。
今日は、スロハンのボーリング大会なので皆んなまだスガイボールさっ!
ええええ〜い!とスガイボールまでお迎えに行き〜一緒にスロハンへ・・・
考えたら、今年始めてのススキノだぁ
ビール一杯で帰るつもりだったんだけどさ〜
結局、朝の4時だったんでないべかぁ?(笑)
やっちまった久々にぃ〜

そうそう!池浦さんハーパー飲ませてもらってどうもでした〜。(*_ _)ペコリ 
酔っ払って〜当たり前のよ〜に
申し訳ねぇ〜〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.