ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/03(火) 祝!退院 なのに・・・大雪
今日は、待ちにまった凌の退院の日だす。
朝9時には病院に迎えにいくからねぇ〜と昨日言ったんです。
今日から、旦那様の仕事が昼に戻りました。
が、しかし・・・昨晩からの雪で早朝3時に会社から呼び出しの電話…退院にはクルマが必要なので父ちゃんを送っていくことにしました。
しかし、夜中に結構な雪が降ったので住宅地にはマダ除雪車が入ってません
幹線道路まで埋まったらマズイゾ〜って感じで父ちゃんは、勢いつけて脱出・・・(笑)
さすがに!幹線道路は、除雪の真っ最中!
ブルやグレーダーやイッパい出てました。
旦那の会社まで送ってから…家の近所で埋ったら困るなぁ〜と思いつつ家に戻ったのですが
案の定!家の駐車場の前で・・・・・クルマが動かなくなりました。(苦笑)
どうやっても無理・・・雪かきスコップもって小1時間掘ったけど・・・無理無理(T-T) ウルウル
時間は、まだ4時半だし誰もくるわけないし・・・どうするべぇ
新聞屋さんでも来たら押してもらおう
・・と玄関みたら新聞来てるじゃん( ̄▽ ̄;)!!ガーン あ〜あ・・・
そんな時、おむかえのオジさんが雪かきに出てきた!やったぁ〜
『すみません!うまってしまったんですけど・・・押してもらえませんか?』
しかし!『押して出るのかぃ?出ないようなら押しても無理だしな』とゆ〜返事
なんか感じわるい!
思わず!『あ・・・じゃ!いいです。除雪車来るまで待ってみます』って言ってしまった。(笑)
何時に来るかわからない除雪車待って家の中に居るのもなんだし(つ〜か道路の真ん中に埋ってので通る車の迷惑つ〜か1台もクルマと通れなくなってるの・・・私せ〜で)
クルマの中でタバコ吸いながら待つことした。
それ見かねたのか・・・向かえのオヤジ(オヤジ呼ばわり(爆))
牽引ロープで引っ張ってみるかぁ?と、さっきとは随分違い感じ良し!最初、私が向かえの住人と気付かなかったんだべか・・・なんだべ!あのオヤジ・・・とか思ってたけど何とか引っ張ってもらい無事に車は動き駐車場に収めましたとさ!(笑)
病院に9時って言ってたので8時40分には家でようと思ってたんだけど
除雪車が来てない・・・また埋るから出れない
9時を回ると凌から”かあちゃん!9時に来るっていったのに、今日退院なんだよ!”って催促の電話・・・・・・・・でも、除雪来ないんだよぉ〜ごめんね!
10時までに来なければタクシー呼ぶしかないと思ってたら9時45分ころのヤット除雪車がきました。きっと、久々の結構な雪だったので除雪車も回りきれなかったのでしょう。
旦那が、そっち方面の仕事してると
妙に優しく接することできるんです。勝手な私だけどね・・・(笑)

10時過ぎに病院到着!部屋の人たち(4人部屋で隣には、30代後半くらいのひと!迎えは、20代前半のお兄さん!斜め向かえの人(じ〜さんだった)は前々日退院し!前日、20代中頃のお兄さんが入院!それがさ〜今日始めて顔みたけど結構良い男で(爆)母ちゃんは、やだ〜この人と一週間一緒に入院してたかったぞ〜って思ったさ・・・アホな母です。)に退院の挨拶とお礼の品物(ってもジュースやお茶類だけど)を配り!ナースステーションに挨拶して無事に退院です。
帰りは、凌の好きなもの食べていこうね!って言ってたので 何処行く?って聞いたら
平岡のイートアップ(焼肉バイキング)が良いってことで2人で行きました。
もと取るぞ〜と勢いつけて言った凌だったのだが…"なんか入院して胃が小さくなったみたいだ・・・”だって!きっと思ったより食べられなかったんでしょう!(笑)
そこから真っ直ぐかえるかと思いきや・・・
2人でキャッツアイに・・・そうです。カラオケまで寄って来てしまったんです。(爆)
案の定!凌は唄わず・・・
私の『激!帝国歌劇団』に始まり『激!帝国歌劇団』で終わったカラオケでした。

そんなこんなで
病院を11時に出たのだけど
家に帰り着いたのが夕方4時でした。(爆)
さ〜今日からいつもの淺野目家です。
嬉しいわ〜〜〜(=^ェ^=)V

そう!日曜日から北海道旅行に来ていた
皇子くん&ゆきちゃん夫妻が、明日帰るとのことで!今宵は、会いに行ってきました。
家の事済ませて21時過ぎてしまったんだけど
宿泊先のJRタワーホテルへ向かう!
ホテルのロビーに到着したのは22時ころ
それから3人で札幌駅北口の居酒屋へ
色々な話をしてあっとゆ〜まに時間が過ぎる
2人は、何時見てもとっても仲良しで凄くいい感じです。それにいつも気を使ってくれるしね!私って話しがつまらない人間なんで申し訳ない・・・(*_ _)ペコリ 
未だに緊張してしまうんです。実は・・・(笑)
今度は、もっと緊張せずいけると思うんだけどなぁ〜〜〜(笑)
とにかく札幌に来ることで私に声かけてくれたことが凄く嬉しかった。本当ありがとう!
また!一緒にワイワイやりたいね!
次は、どこでかなぁ〜〜〜?
暫く東京に行く予定皆無な私なので
また札幌に来てきてねぇ〜(笑)
おいで!おいで!と呼んでばかりの私でした。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.