ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/03/01(月) 休み多すぎ(苦笑)
今日から3月なんだね!なんか早くないかぃ?
早いよねぇ〜・・・!
まぁ!この時期には、早く時間が流れて
春が早くきて欲しいから良いんだけどねぇ〜!

またまた休みの今日は…(給料ないじゃん)
朝から!ダラダラした主婦
気が付くと将ったら給食セット忘れてる
(給食セット=エプロンと帽子とランチョンマット)普段は、届けないものの☆忘れて怒られるのは自分のせ〜とわからせるために☆
小学校に用事もあったので届けてみた。
子供って…どうしてあ〜なんだろうかぁ
私が、学校にいくと友達の前で妙にオダってしまい…今日など、給食セットの入ってる布袋で
私をブン殴る始末!
さすがに今日は怒ったねえ〜
きっと!学校から帰ってきにくかったべな〜

休みは眠い・・・(って私だけでしょうか?)
眠い眠い言うなら寝なさいと凌に夕方言われ
ベッドで寝てみる…死ぬほど寝た!
さすがに寝すぎでさ〜凌ったら”起きて〜晩飯作って〜”って…当たり前だよな(苦笑)
しかし、珍しくも丁度ジャニーズ編の夢見てる最中だったんだよねぇ!くそ・・・(苦笑)
今井翼と元ジャニーズジュニアの小原裕貴と
なんでかTOKIOの山口くんが出てきてた。
裕貴に”ガラスの脳”のDVD持ってるんだよぉ〜って言うと
"安い海賊版なんかが出てるから気をつけた方がイイよ!”なんていわれて
…やだわ!私の持ってるのは、台湾製の海賊版だわ!なんて思ってる
くだらなぁ〜い夢でした。マジくだらないわ

あ!そうだ…明日は、ブロードバンド放送にNOBUさんが出たやつの再放送日だ
忘れないように見なくっちゃぁ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.