ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/03/14(日) ベンツ
今朝は、旦那様の仕事の為・・・
いつものように朝起きて弁当作りさ!でも、子供達は私の実家にお泊りだから〜旦那が行ってから寝よう〜なんて思ってたんだけど
なんだかんだしてたら!玄関の開く音が・・・
まだ9時半だから子供達が帰ってくるはずもなく・・・
そう!父ちゃんのお帰りです。早っ(笑)
今朝は、雪が降ってたので心配してたんだけど
現場(北広島)いくと…もっさりで
仕事出来ねぇ〜って帰ってきたわけです。
ま…日曜日だし!い〜んでない?(笑)

そういえば!今朝はや〜く!旦那と近所のコンビニ行くと会社のダンプが通り過ぎていく何台も・・・
”○本興行のダンプってベンツが多いんだ?”ってチョット驚くが・・・
国産のダンプも結構高いらし〜
あ!旦那は、ダンプの運転手じゃないんですが
旦那の会社が(は)
コンクリート・アスファルトプラントや砕石・舗装などの会社で運送部門もあるんです。
だから!ダンプや工事のクルマがゴロゴロしてるんだよね!

ところで!私の吸ってるタバコは、LUCKYメンソールなんだけど・・・
ラッキーで今、オリジナルZIPPOがあたるキャンペーン中なんです。今まで、なんどやっても(銀こすり?)外れてたんだけど
今日、かったやつ・・・旦那にやってもらったら〜うぎゃ〜大当たりです。
マジ?マジ?マジ?
旦那曰く…別に俺は嬉しくないけど!だって
いいもん!私が使うんだから(笑)
ZIPPOっていえば!5個くらい持ってるんだけど…
なんで最近100円ライター使ってるんだべ私!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.