ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/03/17(水) 桜井哲夫ウルトラトリオLIVE(3.17その1)
20数年『桜井ファン』の友達れっこさんと出かけてきました。
札幌駅で待ち合わせて〜百年ぶりにJRバスになんぞ乗ってね!
会場のヴィニーズバーに着くと・・・
おわわわわわわわわわ〜凄げぇ〜ひとじゃないかい!うひょ
ステージ始まる前に窒息か?(爆)
店内を見回すと…ずっと向こうから私を指さしてる人が・・・誰?
あとで、近くに行くと・・・あやぁ!勝手yさまだぁ(笑)
そう!遠かったし短髪勝手yさまに会うのは初めてだったしね!
したけど・・・気付くの遅いって私!(笑)

今日は、桜井さん・村石くん・矢堀さん〜
格闘PLAY待ってましたぁ!(笑)いやいや〜まったくもって
JURINKOは・・・ニヤ( ̄ー+ ̄)〆ニヤしてしまったがな!
しかし、暑いぞ・・・(苦笑)
2ステージ構成だったので、1ステージ終了後は直ぐに脱出(入り口近くだったし〜)出ると・・・うきゃ・・・村石くんが・・・
ミーハーの悲しいサガ・・・どぁ〜と爆進
『村石く〜〜〜ん!握手してくださ〜〜〜〜〜〜い!』
笑われたってゆ〜〜〜〜〜〜か!デブな中年おばさんの突進に、苦笑ってたんでわないだろうかぁ〜きっとね!
2ステージ目は、なかなか面白い話もあり・・・
そして3人のPLAYも堪能してきちゃったです。
しかし・・・やはり満員の店の中は、苦しいくらい暑かったです。
ライブ終了後は、とっとと退散!
ぐふふふふ・・・村石くんだ!今度は、静かに・・・『サインください!KENSOのなんですけど!辞めてしまったんですねぇ』と言いつつ
1月の誕生日に、山住さんからプレゼントに頂いた
『天鵞絨症綺譚』を差し出しサインしてもらいました。
本当はね!どんな理由で、KENSOやめたのかわからないんで・・・とも思ったんだけど・・・・・・・・・・・!
(下の画像は、その際に貰ったサインです。見づらいかも・・・)
ミーハーの鉄則その1『ず〜ず〜しくあれ!』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.