ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/03/23(火) コロコロ話しかえるなって・・・
凌の前回の検診日は、私の休みと都合があわず・・・私の母に連れて行ってもらったのだが〜その時の院長の話では「次回に、金具外す日程決めましょう!4月に入ってから1日の入院で済みますから!」って話だったそうだす。
とゆ〜ことで!私の仕事の都合とか考えて〜私的には、4月2日の金曜日って思ってたんです。したらさ〜例の偽財前院長ったら、2週間後に来てみてから金具取る日決めよう!って?????あ"〜?
また!違う事言ってるよぉ〜このオヤジ!
ええええ〜この間は、今日金具取る日決めるって聞いてましたよぉ!と半キレJURINKOです。
そしたら!2週間後に外来で取れるから・・・なんて言い出すから!
「日帰りできるんでしたよね!」って言ってやった。
「日帰りできますよ!」…って、この間までは、1日だけだけど入院が必要って言ってたのに!お前忘れてんのかぁ?
まぁ!そんな財前に1円たりとも儲けさせてなるものか・・・
日帰り可能なら、日帰りさせて頂きますから!へんだ…ばぁ〜か


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.