ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/04/18(日) DAVE会場
今日の、DDTのテイセンホールでの試合には行かなかったが…
会場さんと会うことになってはいた。たぶん20時過ぎだと思うと言ってたので家で電話来るの待ってると
電話が、鳴ったのは20時40分すぎでした。
ススキノの『ホテルひまわり』???(笑)に居るとゆ〜ので
21時半に約束!ジンギスカン食いてぇ〜とのことで、南5条の『だるま』に行く・・・私も、はじめてかも???
函館から始まった北海道興行は、ハードだったようだ・・・
初日、飛行機で函館についてから・・・4日間?ホテルに泊まれたのは
今日の札幌だけだったみたい!お疲れ〜〜〜(笑)
ジンギスカンも、腹いっぱい食って(っても、時間が時間なだけに〜私は、もう家で食べてきたので〜あまり食えず残念)
BooWhoWooへ…最近は、まともに行ってなかったし良い機会でも有ったかな〜って思ってるけど!
相変わらず・・・会場さんは、よく喋る!語る?理屈こねる?(笑)
私と似てるとこあんだよなぁ〜嫌だけど(爆)
北海道興行では、たぶん酒らしい酒飲んでなかったようなんで
結構、気持ち良く楽しく飲んでた模様ですわ!
ただ・・・あたしゃ〜今日も、ノンアルコールでさ〜ジンギスカン屋では。ウーロン茶だったし〜
BOOでは、トマトジュース…決して酒好きではないけど
ビール飲みたかったかもぉ〜〜〜って飲みたかった。(笑)
しゃ〜ないわな・・・(笑)

そうそう!話の流れで…”この人この間〜銭金に出たんだよぉ”って
言ったら〜ヒサシくんとマサキくんったら
”うぉ〜すげぇ〜”と妙に喜ぶ…!そんなすげぇ〜の?(笑)
と・・・急にヒサシくんが”あ!見た・・・俺、この間見ましたよ!”って
いやぁ!見てるもんだねぇ〜TVって怖い(会場さん談)
私は、知らなかったので見てないのだが
内容聞いて…妙に、見たくなったのだぁ〜(笑)
あの手の番組、再放送ってないよねぇ〜残念ですわ!
で・・・その話から、妙に盛り上がったようで
良かった良かった!実は、ノンアルコールでチョットばかりテンション低い私だったもんで・・・悪かったかなぁ〜って思ってたのだ!

ヒサシくんとマサキくんの作るカクテルも美味しかったそうだ
あ〜〜〜飲みたかったぞ!俺・・・
今度は、車なしで・・・飲んでやるぅ〜〜〜!

今日も、あまり遅くなれないので・・・と思いきや
会場さんをホテルまで送って
家に着いたのは 2時半でしたとさ!(笑)
チェーンは、かかっておりませんでした。ホッ!!!

最後にひとこと・・・
やっぱ!昨日の、芸能人最強バトル!!復活!!熱湯おでんバトル!!
ゴージャス松野 vs ホルスタイン・モリ夫
見たかったかも〜〜〜(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.