ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/04/24(土) 御見舞い
先日、会社の同じ和食のパートさんが
転んで?両手首を骨折入院したんだと・・・!(自分ちの近所で)
いつも隣で仕事してる人なんで、
御見舞いはしなきゃならんとは思うのだが・・・
しっかし!同じ週に2度も金出すのは嫌だわ
ってゆ〜か!そのババってキカナイ意地クソ悪い・・・で有名なんだもん!はっきり言って…一銭も出したくないのだ!
 
でもね!またまた班毎に出すって言うから逆らえないもんね!
たった2000円だけど・・・
ん〜〜〜???です。班でだすなら千円で充分ちゃうの?って
ケチなわけじゃないけどさ!意地悪ばかりされてるし
たまらんわ・・・!
彼女は、きくと68歳なんだそうで・・・
出来れば、このままヤメテしまえば良いんだが・・・
息子は、医者だし〜自分も、元公務員だから金に困ってないんだって
暇だから来てるって聞いたこともあるのだ!
御願いだ〜〜〜もう来ないでくれ〜〜〜たのむから!

でも、2年くらい前に・・・骨折して入院した時も復帰したよな!
年寄りだから直ぐ骨折するのさね!
あ〜やだやだ また来るんだべなぁ〜〜〜( ̄▽ ̄;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.