ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/04/05(月) 殺すぞ!
今日は、15時には仕事が終わってしまったんで
タイムカードを押して帰ろうと思ったら
"M班の淺野目さ〜ん!ご自宅から電話があり家に電話してくださいとのことです”と放送が入った。
凌からだったんだけど…ちょっとビビリモードの電話(苦笑)
内容は、まずとして〜携帯の電池切れそうだったんで
あとで、公衆電話からかけるねぇ!と言い一度デンワを切りました。
ちょっと!事務所に、用事があったので先によると
さっき呼び出しした、三谷とゆ〜女が”あ!淺野目さん私用のデンワは取り次ぎ出来ませんから!”って言うんだわ!
”あ”?子供いるのに…そんなじゃ仕事続けられないしょ”って言うと
”いや!でも、遊びにきてるわけじゃないんだから私用のデンワは・・・”などと全く持って意味不明なこと言い出す始末!
あ”〜?誰が、遊びにきてるんだよ!
あのさ!なに?子供が具合悪いとか…急用でもダメなんかぃ?
してさ!言うこともわかるよ!なるべく私用電話は…ってのはさ!
だけどさ〜なにさ?遊んでるんじゃないんだからって言い方される覚えないからね…いったい何なのさ?!え?なに?
パートへの電話は、全部私用じゃん!アホか!
って感じで怒りはおさまりません。
もうもう・・・三谷の話なんかひとつも聞きたくねぇ!
なんで!私のずっと後にはいった若い娘に、あんな言われ方されねばならぬ・・・怒りの頂天である!
すぐに!人事の阿部さんにも言いつける・・・
でも、おさまらない!長年、社員として働いている新人指導の係りもしてる和美を、事務所の外まで呼び出し思い切り愚痴ったれる!
”あの子ね!口のききかたがさ〜一回注意しなくちゃならないと思ってたから…ちゃんとキツク言うから!”と言ってくれた。
そんなこんなで…怒りながら!妹待ちの為に…休憩室へむかう時
目撃だ…和美と三谷が、どっかに行くところを!
きっと!きつ〜く怒られに行くに違いない…いい気味である。

三谷さん!あんた…あたしを知らないね!これから、どうなるかわかってるんでしょうね?言いふらしの刑が待ってるわよ!

正しいことでも、言い方では正しくなくなる
それを、全くわかってない!
若さではない…人間性なのでしょう!

いやぁ〜!したけど…今日は、本当に
”お前殺すぞ!”
って心から思ったもんね!

★この画像・・・チョットやりすぎ?でも、今の私の気分ってことで・・・引かないで下さいまし!(苦笑)★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.