ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/18(火) 手術じゃなくて工事?
今日は、凌の鎖骨を固定してた金具を抜き取る日でした。
私は、会社を16時早退して病院へ・・・
火曜日は、夜間診療があるのです。
朝きても良かったんだけど!凌も、2年生になったばかりで出来るだけ授業を抜けさせたくないしね!
病院へ行くと〜まずレントゲン!診察室に行くと…ヤブ下院長(笑)が完全についてるねぇ〜じゃあ!ピン抜く日決めましょう・・・
って!おい!おい!今日じゃないのかよ?
今日するって…と、言うと
あ!そうでしたっけねぇ〜?じゃ、そうしましょう!だって
相変わらずボケさくである。

17時25分にプチ手術に入る
看護婦さんの説明では、20分でおわるってことだ
まぁ!ネットで色々調べたけど〜だいたい10分って話もあったしね!
一人廊下で・・・眠いなぁ〜とうとうとしながら待ってたけど
なかなか出てこない!???????
時間は、18時回ってます。はぁ?ってかんじ
少し待つと看護婦さんに、腕組まれながら・・・調子わるそうな凌が出てきました。もぉ〜凌ったら…でけぇ〜体で弱っち〜んだから!
聞くと…結構、骨が硬くて手間取ったらし〜です。
うん!うちは、小さい頃から魚の骨だって食べさせてるから
骨は、弱くないはずなんだよね!
凌曰く・・・麻酔効いてるから切られても痛くなかったけど
抜く時、機械でピンつかんで抜いたから体への震動が凄かったよ!だって・・・
手術じゃなくて工事だった・・・らしいです。
2針縫ったので、1週間後に抜糸です。
長かったなぁ〜4ヶ月です。来週で、もう完治です。

ただ!肩から胸にかけて
まだ骨が錆付いてような状態だから〜徐々に動かして
自分でリハビリのようなことしなくっちゃ〜〜〜
今の状態では、中体連には出れないんだろうなぁ〜!
カワイソウだけどね!

凌〜がんばれ!

☆下の画像は、凌の鎖骨のとこから抜いたピン!ほぼ 実寸大!☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.