ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/22 テスト
2009/09/13 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日そのA
2009/09/12 今年も・・・みっち@林立夫の時期でした。(笑) 9月13日その@
2009/09/11 一晩考えた言い訳ですか?(汗)
2009/09/10 小突かれる

直接移動: 20197 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/29(土) メール遅着 と アルツ・・・いや!ただの勘違い???
やらかしてばかり〜です。

昨日、夜…いだっちさんからLIVEのお誘いメール貰った
明日・・・って書いてたの!その時間の直ぐ後に、昼にめりめにメールした返事がきたんです。スロハンに居るよぉ〜ってね・・・
で…今日は、何かあったかな?とスロハンのHP見てみたら
おおおおおおお〜!昨日は、いだっちさんの聖誕祭じゃん・・・
えええええ〜〜〜明日って?今日じゃん・・・
携帯メールって・・・時間差着信あることあるんだ!
特に、私の使ってるVodafone多くない???って感じです。
先月だったかも・・・ロデムからのメールで一日ずれて失礼した。
友達と夜中にメールしてて
その中の一通が、2日後に着信ってことも・・・
一昨年なんか、仲良しの友人に電話しようと夜中に
『起きてる?』ってメールしても返事こないから 寝てるな…と思い
メールも電話もするの止めたら
あくる日の昼間に…『起きてるけど仕事中だよぉ〜』って返事が来たこともあるんだよなぁ!(苦笑)

と・・・今回、BBさんにお誘い受けた平岸の宴
こっちは!携帯メール遅着ではなく・・・私の勘違い・・・
一日間違ってました。次の日ってゆ〜のに・・・
いだっちさんのほうは、その日ってゆ〜のに…つぎの日かと思ったし
何がなんだか脳が狂ってましゅ。
アルツハイマーだったら・・・(画像は、アルツの写真です、(笑))
物忘れだから・・・勘違いとじゃ場合が、ちょっと違うね!
もしかして今から二十年前の交通事故の後遺症なのか・・・も

22歳の4月・・・
自分的には、まったく記憶にないのだけど交通事故にあいました。
運転中に、助手席側からぶつけられたそうです。
相手は、信号無視・盗難車・シンナー吸ってる16歳の未成年の少年
数台のパトカーに追われてる中での追突事故だったそうです。
もっちろん!青信号の私だったらし〜んですけどね!
結果・・・私の車(正しくは、無断で持ち出した父の車・・・)に思い切り追突して〜
私は、脳挫傷・右腕骨折・左コメカミ裂傷などなどの大怪我
2週間意識不明で・・・ICUに入ってたわけ(らし〜(笑))
その後、数ヶ月の入院生活送った後 病院には、1年通ったのです。
幸い、脳手術の直前で・・・脳にたまった血も引き
丸坊主にして手術しなくて済みました。
そんなこんなが、あったので・・・今となっては後遺症って思えることは、斜視になってしまったことくらいかなぁ?だったんだけど
実は・・・こんな早とちり(思い込み)も後遺症か?
なんて・・・反省だわ!

全然、関係ないけど
昏睡状態から・・・半昏睡状態になった時
"リキラリアット〜”だのなんだのプロレス技連呼してたのは私です。(だそうです。)
”さいと〜のぶ〜”と連呼してたのは・・・私です。(だそうです。)
22歳…今から二十年前のことでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.